新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ミルさん

    2011年02月25日 11時50分06秒

    icon

    すぴさんへ(^_^)

    こんにちわ&お疲れ様ですm(_ _)m もうすぐ三月ですね! 勉強は順調ですか? 過去問やってるうちに今まで何を学習してきたのかな〜なんて気持ちになるのは私だけ? 結局 丸暗記できるくらい読み込まないとダメって事なんでしょうかね… この時期にきて準備不足だったような気がしてなりません! でも試験までは ひたすら過去問やるしかないと思って頑張らなきゃ… ちょっと弱気でヘコみ気味の書き込みでゴメンナサイ(_ _)

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: すぴさん

2011年02月25日 19時31分36秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんばんは(*^_^*)いよいよ試験が近付いてきましたね〜(;一_一)
勉強ですが過去問やるのに何時間もかかってしまい、本番はどうなるの〜って感じです。だいたい普通〜に200問で5時間ちょっとで終わらさないといけないのに、あれこれしてると1日でもおわらないです(T_T)答え合わせなんかしていたら、時間が足りない〜です。すらすら解けないがゆえのことで・・・今まで何を学習してきたの〜状態は私のことですよ〜(T_T)(T_T)(T_T)完全に準備不足です。今更後悔しても始まりませんが残りの日々過去問を暗記するぐらい熟読しましょうね。もう最後の手段です〜(T_T)(T_T)お互い励ましあって頑張りましょうね(*^^)v

icon拍手者リスト