新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: オグライドさん

    2011年05月29日 23時01分48秒

    icon

    久しぶりです。

     みなさん、こんばんわ。綺羅星。オグライドです。

     shindansiさん、本日も熱心ですね。励みになります。

     さて、お久しぶりです。あきさん、オグライドです。

     さて「オグライド」を名乗るのは私一人ぐらいなのでご安心を

     本当に懐かしい、あきさんがサークル去ってから孤独に勉強すること4か月、なんとかfp合格しましたが、今度は簿記3級、中小企業診断士と勉強してます。なんとか独立するためです。

     いつかお会いできることを夢見てますよ><

     さて、早くも梅雨がきましたね。これが終わると夏が来て、試験です。

     それでは、また。綺羅星。オグライドでした。

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: あき - 5さん

2011年05月29日 23時21分44秒

icon

「よかった」
私の知ってるオグライドさんでしたか(。→ˇܫˇ←。)
思い切って書き込みしてみて良かった〜!

FPサークルも閉じられていましたね。
寂しいですが、お互い目的を遂げられていたのだから、よしとしましょう。


オグライドさんは簿記と中小企業診断士の並行学習なんですね。
私、早々に並行学習は諦めましたよ(゜゜)

簿記検定まであと2週間なのですね。
FP試験から今まで勉強を継続出来た事は、自画自賛してもいいですよね。お互い(笑)

サクッと合格して、さらに自分を褒めて伸びて行きましょう!

icon拍手者リスト