新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ミルさん

    2011年08月31日 01時41分37秒

    icon

    すぴさんへ〓

    お久しぶりです。元気してましたか? 勉強の方はいかがですか? 私は今月初めに〓事故ってしまい全治2ヶ月との診断で休んでます。入院して手術し今は術後経過をみるために自宅療養中です!思いがけない事故で私の予定も狂ってしまい少々凹んでます〓 自分で気をつけても相手がセンターライン超えてきたのでかなりの事故現場でした〓怖いわ〓 息子も〓使う仕事だから心配で悩みのタネが尽きません〓
    夏休みも終わりでお子さん達の宿題は完璧ですか?早く学校が始まっていつものリズムになればいいよね! すぴさんも体調と〓には気をつけて下さいね〓

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: すぴさん

2011年09月09日 21時04分18秒

icon

「ミルさんへ(*^_^*)」
こんばんは(*^_^*)お久しぶりです。永らくパソコン開けていなかったので返信遅くなってすみませんm(__)m
ミルさん事故に遭われたのですか〜びっくりしました(T_T)
今はだいぶ怪我は良くなられましたか?手術とかだったら痛い思いされて大変だったのではないですか〜もう何と言っていいか(T_T)(T_T)
ゆっくり療養してくださいね〜それにしても事故って怖いですよね。自分が気をつけていても相手からきたら・・・ホント悩みのタネは尽きないですよね((+_+))
1日も早く回復されることを願っています(^^)

ところで、ミルさんは事故で勉強どころじゃなかったのではないですか?(T_T)
私も夏休みに勉強頑張ろうと思ってたのに、なかなか思うようにはいかなかったです。集中が足りないです。継続用の速習レッスンをやっていますがまだまだ半分もいっていなくて、過去問はいつ?みたいな感じでめげています。覚えること多すぎです(--〆)読むだけで時間かかってます。
今から涼しくなってくるので勉強の秋と思って頑張らねばです。
ミルさんも無理をされないようにぼちぼちと勉強の再開されてくださいね(^^)v

icon拍手者リスト