新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: なつ - 16さん

    2011年10月23日 18時11分57秒

    icon

    医療事務講座を勉強中です。

    昨年から講座を始め、順調に添削課題を提出してきましたが、終了認定試験も再試験も合格できず息詰まりを感じています。
    仕事との両立で勉強も思うように進みません。ここまできてって感じですが、みなさんはどのように勉強しているのですか?教えてください。

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: ビスコさん

2011年11月23日 21時56分46秒

icon

「Re:医療事務講座を勉強中です。」
私は今年5月から始めました。 今現在終了試験の再試験をしています。1回目がダメだったので 今度こそ合したいと思い 何度も見直してます。見直す事でボンミスも見つかりました。何とか今月中には提出しようと思ってます。合格目指して一緒に頑張りましょう^^

icon拍手者リスト

from: トライさん

2011年11月09日 17時21分11秒

icon

「Re:Re:医療事務講座を勉強中です。」
> わたしも数ヶ月前から勉強を始めたのですが、課題をあと3枚というところで息詰まっています。基礎はまだ大丈夫なんですが応用になるとなかなかです。ぼちぼちまた勉強は再開していこうと思ってます。お互い頑張りましょう!

icon拍手者リスト

from: にのさん☆さん

2011年10月28日 23時55分33秒

icon

「Re:医療事務講座を勉強中です。」
わたしも数ヶ月前から勉強を始めたのですが、課題をあと3枚というところで息詰まっています。基礎はまだ大丈夫なんですが応用になるとなかなかです。ぼちぼちまた勉強は再開していこうと思ってます。お互い頑張りましょう!

icon拍手者リスト