新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: SANBAさん

    2011年12月15日 19時32分05秒

    icon

    現状のまま、楽しみを追求します。

    皆様今晩は。
    SANBAです。
    「皆様ならどちらを選択しますか?」の問いかけに貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    現在の職場以上の条件が良い職場を探しましたがありませんでした。自分自身のプロ意識もありますので、条件が悪い所での免許の安売りはしたくないとささやかですが誇りを持っています。現在の職場で仕事を続け、本採用の時にはしたくても出来なかった事を楽しみたいと思うようになりました。絵画も上達してきました。先日知人に見せたとこる「すごい」と言われました。職場では「画伯」と言われ気を良くしています。現在、生ライブコンサートに明け暮れています。先日、コンサートに向かう途中、電車の乗り継ぎが解らなくて困っている外国人がいたので、私の片言英語で説明をしました。暫く外国の方と話をしました。ビンズラー英会話を学んだ事が役に立ちました。体調不良で最後まで学んでいないので、上達したいと思います。書道も極めていないので再開したいです。
    体調不良で中断した事を再開したいと思います。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件