新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ss - 4さん

    2012年06月17日 23時29分10秒

    icon

    亜里沙さんへ

    コメントありがとうございます。
    見た目では分からないような病気・疾患の方用の妊婦さんのようなバッチ、実はありますよ◎
    あまり浸透していないし、目立つようなデザインではないので、それを付けているからといって周りの人達に認識してもらえるかは『…』ですが。。
    確か、透明のリボンのデザインだったと思います。

    このバッチが社会に浸透していくと嬉しいですよね。

    思考の転換。それが出来るようになるまでには本当に沢山の葛藤や涙がありますよね。
    私は強い人間ではないのですが、そう言って頂けると頑張ろうと思えます!ありがとうございます!

    半分病気・半分健康。すごくわかります!私もまさしくその状態です(笑)
    自分の努力や気持ちではどうにもならないことが辛いですよね。
    私は入院中、他の方と病気の話をするのも、カーテンを開けておくのも辛いときはDVDを観ていました。
    イヤホンをしていれば話し掛けられず、気分転換にも良かったです。
    テレビもありましたが、私は元々あまりテレビを見るほうではなく、お金もかかるので親に申し訳なくて。。。

    私も学びーズで元気もらってます!有難いです。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件