このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: チョッパー - 5さん
2012/10/23 21:44:42
icon
リニューアルしましたね^^
こんばんは。
リニューアルしたみたいですが、まだ慣れていません。
文字を修飾しやすくなったのはありがたいのですが、
見やすさでは前のほうが良かった気もします。
皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか?
コメント: 全6件
from: ポンポン - 6さん
2012/10/25 08:26:22
icon
流星さん、わかばさん、SANBAさん、チョッパーさん、おはようございます。ポンポンです。私もリニューアルになって使い勝手に慣れずまごついています。私は携帯とパソコンの両方からアクセスしているのですが、なぜか携帯でログインできなくなって、こまっています。ページも見慣れていたものから変わったので、なんだかしっくりこないですね。 しばらくしたら慣れるでしょうか・・・・
from: チョッパー - 5さん
2012/10/24 22:43:39
icon
流星さん、わかばさん、SANBAさん、こんばんは^^
なるほど、皆さんリニューアルしなかったほうが良かったと思ってるんですね。
なれるまでに時間のかかりかたはそれぞれですね。
私のサークルのスレがいくつか手違いで消えてました^^;
う~ん、そういうとこがオシイというか。
また掲示板で交流宜しくお願いします^^
from: わかばさん
2012/10/24 15:20:28
icon
チョッパーさん、初めまして。 まだ不慣れなのものあり、苦戦してます・・・汗 音楽系のサークルを持ってたのですが、ユーチューブのURLを書き込みしてたのが、前回までの分がすべてクリックできなくなってると言う・・ 見易さではやっぱり、前回の方が断然良かったですよね♪
from: 流星 - 2さん
2012/10/23 22:01:02
icon
チョッパーさん、こんばんは(・∀・)
以前とは使い勝手が違いすぎて、操作しずらいですし、自動ログインに何度もレ点をつけてログインしてるのに、次回で必ずメアドとパスワードが必要になるので、ログインするのが面倒ですし、リニューアルしなかった方が良かったと個人的には思います(´・ω・`)ショボン


from: チョッパー - 5さん
2012/10/25 19:28:18
icon
ポンポンさん、こんばんは^^
しばらくしたらなれると思いますよ。
私はもうなれてしまいましたね^^
ところでポンポンさんはサークルとか
所属されてらっしゃるんですか?
もしご縁がありましたら
私たちのサークルにもいらっしゃってくださいね^^
お待ちしています。