このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 嵐大好き娘さん
2012/10/25 09:14:55
icon
リニューアルオープンして初めて投稿します♪
皆さん、お久しぶりです♪ 初めましてもいらっしゃるかなぁ!? 自己紹介をさせていただきます♪ 嵐大好き娘です♪ なかなか、扱いが難しいものですね…。 私も投稿がなかなか出来ないです…。 こんな感じですが、皆さん、宜しくお願いします。
コメント: 全4件
from: チョッパー - 5さん
2012/10/25 20:22:33
icon
皆さん、こんばんは^^
私は一昨日入管審査(!?)パスしました。
ビシバシ投稿していきたいです。
落ち込んでるときは適当にROMして
浮上したらビシバシいきたいと思います^^
宜しくお願いします。
from: 亜里沙さん
2012/10/25 17:58:15
icon
嵐大好き娘さん,皆さん,今晩わ(^O^)
新しくリニューアルされてから,まだまだ全然使い慣れず,使い勝手わからないですよねーf^_^;
亜里沙も嵐大好き娘さんと同じで四苦八苦しています(-_-メ)
徐々に慣れていきたいですよね(^^)♪♪♪
from: ヒマワリ - 2さん
2012/10/25 11:44:50
icon
こんにちは(* ^ー゜)ノ
私もなかなか投稿が分からず、今もドキドキしながら書き込みしてます!!
これからも宜しくです♪


from: 嵐大好き娘さん
2012/10/27 11:04:43
icon
亜里沙さん、ヒマワリさん、チョッパーさん、皆さんも、扱いには、悩んでいるようですね…。
私、嵐大好き娘だけではないということに安心しました♪
皆さん、改めて、宜しくお願いします♪
嵐大好き娘より☆