このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 栗むし羊羹さん
2012/10/25 17:08:18
icon
こんなの届きました!
学びーズに参加中の皆さん、こんにちは♪
栗むし羊羹と申します!
今日買い物から帰宅し、自宅マンションの集合玄関を開けようと思っていたら先にインターホンの前に立っていた郵便屋さんんがまさにウチの部屋番号を押してるところにバッタリ遭遇!!
「あ〜、郵便屋さ〜ん!その書留、ウチのですぅ、栗むし家のですぅ・・・^_^;)ゞ」
って言っても多分信じてもらえないだろうと思ったので、とっさに健康保険証とか提示して
「ほらぁ、栗むし羊羹宛ての書留ですよね!」
って言ってその場(集合玄関前)でサインして受け取っちゃいました (^o^)♪
送付元はユーキャンからでした。
「はて・・!?一体何だろう??受講修了生向けのアンケートか何かの依頼かしらん!?」
と、頭の中はクエスチョン??だらけだったけど、自宅に戻って開封して納得♪
先日学びーズの「“集まれ、学びーズ!”登録、応募、発言キャンペーン」に応募して当選通知もらってたんだ!って事、思い出しました!
(※スイマセン、公私共々バタバタしていたのでキャンペーンに応募していたのもすっかり忘れてしまってた栗むし >_<!!)
で、こんなにカワイイメモ帳が届きましたっ!
中身は・・・というと、

こ〜んな感じです \(^o^)/ヤター
学びーズご担当者様、ユーキャンキャン!
どうもありがとうございましたっ♪
受講&試験合格の記念として大切に保管しまーす!!
ー栗むし羊羹ー
H23.8 介護事務管理士 技能認定試験合格(同年6月 介護事務講座修了)
H24.10 医科 医療事務管理士 技能認定試験合格(同年7月 医療事務講座修了)
コメント: 全10件
from: 嵐大好き娘さん
2012/10/27 10:59:25
icon
皆さんへ☆
私も、ユーキャンのメモ帳、届きましたよ♪
最初は、学びーズで、当選したということは、覚えていましたが、ユーキャンのクッズで何が届くのだろうという疑問が、ありました♪
でも、メモ帳だったので、きっと、将来は、何かに使えると思いました♪
何かに当たるって、うれしいものですね♪♪
これからもこんな感じで、宜しくお願いします。
嵐大好き娘より☆
from: 亜里沙さん
2012/10/26 18:37:43
icon
栗むし羊羹さんへ(^^)
(追記)
ユーキャンキャンは,亜里沙的には『男の子』のような気がするのですがー(^.^)
ユーキャンキャンの言葉遣いが『男の子』っぽく思います。
亜里沙は『男の子に一票』でっす!(^0^)/
P.S.栗むし羊羹さん『M−1(学びーズ)グランプリ』って上手い!
初代チャンピオンは【栗むし羊羹さん】あなたです!!(^0^)/
わぁーぱちぱちぱちぱち(拍手)゚+。(*′∇`)。+゚
from: 亜里沙さん
2012/10/26 18:27:16
icon
栗むし羊羹さ〜ん,ユーキャンキャンと共に【合格】祈願して下さり有難うございますヾ(・∀・)
11月の「調剤薬局事務管理士」本試験の受験料もきっちり支払いました!!
後は勉強して【合格する!!】だけです(*^-')ノ☆;:*:;☆
是非【合格】出来るよう頑張りまっす!p(^^)q
from: 栗むし羊羹さん
2012/10/26 18:00:21
icon
☆亜里沙さんへ
亜里沙さんのお宅にもユーキャンキャンのメモ帳届いたんですね〜 (^o^)v
後ろ姿のUP、ありがとうございました!
そうそう!!
ユーキャンキャンの後ろ姿が超キュート♪なんですよねー。
黒〜い尻尾がピンと立ってて(笑)。
よっ!人気者!!
イカスぜっ!ユーキャンキャン!!
(ところで、ユーキャンキャンは男の子?女の子??)
<div>この手帳をお守りに、亜里沙さんが11月の技能試験に合格出来ますように!
ユーキャンキャンと共に(!?)お祈りしていま〜す!
☆チョッパーさんへ
メモ帳、届きましたか!?
届いたら、どんどんネタ考えて(って何のネタかな〜!?)
面白いギャグ一発かまして学びーズの皆さんを大いに笑わせて
M-1(学びーズNo.1)グランプリに輝いて下さい(爆!!)
期待しています!!
☆ゆりすけさんへ
はじめまして!ですよね・・・。
今回はレスありがとうございました (^人^)
ユーキャンて時々(って言うかちょくちょく)キャンペーン行ってるみたいなので、
こまめに「学びーズ」チェックしていると良いかもしれません(ナーンテね ^_-☆)
私もリニューアル後のサイトに慣れてなくて、拍手の箇所をチェックしていたら履歴に「栗むし羊羹さんが拍手しました」が2回記録されていて超恥ずかしかった >_<!!→余計な拍手を削除しても履歴は拍手の回数分残ってしまうんですねー。
<span style="font-size: 16px; color: #ff00ff;">恥ずかし〜 >_<!!<span style="font-size: 12px; color: #000000;">
</span></span>↑ ↑ ↑
でも、文字の強調が出来て楽しいですねぇ〜 (^o^)ご満悦♪
とりあえず、もっとサイトを研究して上手に活用出来るようにしたいと思います。
拍手を下さった皆さんも、ありがとうございました (^人^)感謝
ー栗むし羊羹ー
</div>
from: 亜里沙さん
2012/10/26 15:56:26
icon


栗むし羊羹さん,皆さん,こんにちは(^O^)
今日,先程,亜里沙宅にも先日栗むし羊羹さんがアップしてくれた写メの可愛いメモ帳届きました♪
後ろ姿も可愛いのでアップしてみましたヾ(・∀・)
このプリティな手帳を励みに勉強も頑張りたいと思います(^0^)/
from: ゆりすけさん
2012/10/25 20:24:55
icon
栗むし羊羹さん、こんばんは!素敵なメモ帳ですね~♪ キャンペーンやってたことも知りませんでした^^; 私も応募しようかな~ ■リニューアル後、投稿すると文章が改行されないので読みにくかったらごめんなさいm(__)m
from: チョッパー - 5さん
2012/10/25 19:32:29
icon
栗むし羊羹さん、亜里沙さん、こんばんは^^
私も何か当たったみたいなのですが
まだ届いてないですね。
メモ帳届いたら何に使おうかなぁ?
考えてしまいますね。
候補としてはネタ帳かな^^
from: 亜里沙さん
2012/10/25 17:43:18
icon
栗むし羊羹さん,皆さん,今晩わ(^O^)
うわぁー可愛い(o^∀^o)
こんな可愛いメモ帳が届いたんですねー♪
実は,亜里沙も栗むし羊羹さんと同じく
【集まれ、学びーズ!登録、応募、発言キャンペーン】の当選通知もらいましたp(^^)q
まだ届いていないのですが,栗むし羊羹さんに先に写メアップして頂き,拝見出来て良かったデス♪
可愛いメモ帳届くの首を長〜くして待っています!!(^0^)/
楽しみが増えました(^^)♪


from: チョッパー - 5さん
2012/10/28 16:31:49
icon
栗むし羊羹さんこんにちは^^
なんか不在のときにユーキャンから
お届け物があったのですが
まだ受け取っていません。
多分それがメモ帳だと思います。
さてどんなネタ考えましょうかね^^
お笑いのネタだけじゃなく
シモネタ、手品、寿司ネタまで
幅広く考えてみようかな?
発表できるのはお笑いだけですけど…。
届いたらまた報告しま~す!