新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3件

from: usagiさん

2012年11月17日 13時47分48秒

icon

あゆー3さん、ご返事大変遅くなってしまい申し訳ありません(+_+)
今日、11月17日に、あゆー3さんのコメントを初めて拝見した次第です。
私は10月20日から始めて、今民法下のLESSON10に入るところです。
ちゃっちゃと進みたいのですが、なかなかうまくいきませんね(^_^;)
2週間くらいほとんど勉強が手につかなかったときもあり、進みはカメさんですね(笑)
しかも、昨日11月16日から、MOSの勉強も始めることになりました。
word&excelほとんど分からないのに。。。
今の時代パソコンできないと就職辛いですから。
どっちも頑張りますよ~。
司法書士だけ勉強すると煮詰まってきますので、まあ、両立もありかなと。
私も早く商法に行きたい!←じゃあ、もっと頑張れよ(ーー゛)
遅れましたが、コメントありがとうございました。
一応私「司法書士を目指している方へ」というサークルを開いておりますので、よかったら、読んでみてください。
ほとんど私の日記状態ですが。。。
初心者のサークルにわざわざ入ってくれる方いませんから(笑)
公開サークルになっていて誰でも読める状態になっているので、参加するには抵抗があるかもしれませんが。。。
では、また。

icon拍手者リスト

from: ぁゅ - 3さん

2012年10月29日 15時32分37秒

icon

どのくらいの進捗ですか?私は、3月からで、商法にようやく入ったところです
まだ、民法に自信があるわけでもなく、書式集のひな型をひねりだしたり、
インプットとアウトプットを日々繰り返しています。
よろしければ、情報交換したいです

icon拍手者リスト

from: ミスター40さん

2012年10月26日 10時57分57秒

icon

usagiさん、初めまして<m(__)m>
社労士講座受講中のミスター40と申します。

usagiさんのサークルを拝読し、元気をいただいておりました者の一人です。
司法書士受験生限定ということでしたので、サークルの外から拝読させていただき、僭越ながら拍手を送らせていただいておりました(モグラの絵の拍手です)。

しかし、リニューアル後はメンバーではない私が拍手をしても表示されなくなりました。
本日検索してみるとサークルが見当たらないのですが・・・解散されたのでしょうか?

難関司法書士試験に向かって明るく頑張っておられる姿は、本当に励みになっておりました。
もし解散されたのでしたら、またいつか再開なさっていただければと願っております。
拍手は表示されなくなりましたが、拝読させていただきたいと思っております。

突然の書き込み失礼いたしました<m(__)m>

icon拍手者リスト