このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: チョッパー - 5さん
2012/10/26 23:19:42
icon
報告
ミスター40さん、亜里沙さん
サークル立ち上げ当初より
私を応援してくださり、
本当にありがとうございます。
すでにお伝えさせていただいているのですが
改めてこの場をお借りし報告させていただきます。
宅建試験の自己採点結果は17点前後となりました。
勉強不足という結果がこの試験で明らかになりました。
また来年、宅建合格に向けて、勉強を続けていきます。
引き続き応援のほうを宜しくお願いします^^
ミスター40さんも亜里沙さんも合格の報告
心よりお待ちしています。
お互い頑張りましょうね^^
コメント: 全4件
from: ぁゅ - 3さん
2012/10/29 15:29:37
icon
チョッパーが大好きなので反応してしまいました
不動産登記法の勉強したときに、司法書士、行政書士、宅建を取得した
同年齢の松本雅典さんの本に触発されたものの、残りの9ヶ月間、かじりついて頑張る同士
がいてほしいなって言うのは甘えです。だけど、ここを見て、学んでいるのは自分だけじゃない、みんな頑張っていることを再確認しました
from: チョッパー - 5さん
2012/10/27 11:41:09
icon
亜里沙さん、おはようございます^^
仰る通り試験結果くるまで
落胆はやめておきます。
私が次のステップに進んでいると言っていただいたこと
何よりの宝物です^^
あのときからまだ成長できていない部分も多々あり
まだまだ未熟の領域内です。
亜里沙さん、お互い目標掲げて頑張りましょう!!
これからも宜しくお願いします。
from: 亜里沙さん
2012/10/27 08:00:10
icon
まだ,試験結果出てないですよね(^^)
試験結果出るまで望み繋げましょう(^^)
もし,予想通りの結果だったとしても,又次チャレンジすれば必ず新たに道は拓けます。
『合格以外の試験結果』を報告するのは勇気が要る事ですよね。
敢えて勇気を持って報告したチョッパーさんは,次のステップに大きく進んでますよ(^^)
お互い頑張りましょう♪


from: チョッパー - 5さん
2012/10/29 19:44:31
icon
ぁゅさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
面と向かって言われると
なんか照れますね。
私のどんなところが大好きなのか
それはお聞きしないことにしますが…。
ぁゅさん、これからも交流宜しくお願いします^^