新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: 悦子さん

    2012年10月27日 13時40分39秒

    icon

    ケアマネ試験 明日となりました

    皆さんこんにちは。
    いよいよですね。今までの緊張やストレスなどで試験前日にもかかわらず疲れ切っています。
    勉強も手がつきません。緊張やストレスの影響だと思うのですが夜も寝が浅いので疲れが取れず悪循環となっています。この調子では明日の試験に影響が出る不安がある為、今日はあまり無理をせず過ごしたいと思います。内心せっかく今日、休みをとったのに!!と悔しい思いに駆られています。

    皆さん、明日は万全の状態で良い結果を出しましょう。
    そしれお互いに良い報告をここで出来る事を楽しみにしてます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: HAL562さん

2012年10月27日 15時22分13秒

icon

いよいよですね。

私も今日は休みを貰ったけど、もう明日の試験問題の内容が気になって勉強どころではなくなっています。

午前中に模擬問題や過去問をやって、根拠のない自信をつけて(笑)今はもうただリラックスしています。
もうこれ以上なにかしても頭に入らないと、半分開き直ってるとでも言いましょうか…
この度胸が明日の本番で生かさればいいのにと思いつつ、今夜は早寝します。

受験仲間の皆さんが、明日は今までの勉強の成果が最大に出せますように☆

icon拍手者リスト