このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: 悦子さん
2012/10/28 13:04:04
icon
ケアマネ試験終了をしました~~
皆さんこんにちは
やっと試験が終わりました!! 医療が難しかったです。きっと来年も受験になると思われます。
それでも一段落がついてホッとしています。
毎日少しずつコツコツと積み重ねていく事の大切さが分かりました。
コメント: 全5件
from: 悦子さん
2012/10/28 17:40:14
icon
皆さんこんばんは。
私は明治学院大学白金キャンパスだったのですがU-CANの教材を持っている人が
同じ教室にいらっしゃいました。思わず声をかけたくなりましたがやめました。
皆さん、試験が終わりホッとしている頃かと思います。
解答速報も出て一喜一憂だと思いますが正式な結果が出るまで分かりません。
だって私、ケアレスミスが多いのですもん。自分ではこれが答えだと思っても違う所をマークしたりしてました。
結果発表を笑顔で迎えられる事を楽しみにしています。
from: HAL562さん
2012/10/28 14:22:43
icon
みなさん、おつかれさまでした~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
初受験で右も左も分からずに勉強してきたけど、難しくって頭が破裂しそうになりました。
解答速報で自己採点して、落ち着いたらビールぷしゅっとして、とりあえず朝からの緊張をほぐします。
早く回答が揃わないかなぁ~…ドキドキ
from: HAL562さん
2012/10/28 14:22:39
icon
みなさん、おつかれさまでした~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
初受験で右も左も分からずに勉強してきたけど、難しくって頭が破裂しそうになりました。
解答速報で自己採点して、落ち着いたらビールぷしゅっとして、とりあえず朝からの緊張をほぐします。
早く回答が揃わないかなぁ~…ドキドキ


from: kayomanさん
2012/10/28 23:22:53
icon
みなさん、お疲れ様でした!! 私は、なんとか受験することが出来ました。正直、勉強よりも実際に受験するための道が、辛かった!(>_<) 結果は、速報を何社か見比べていますが、多分×! 悔いなく落ち着いて受験に臨めても、結果がこれじゃー、がっかりです。 まだまだですね。指導部の皆さん、励ましの言葉を下さった皆さん、1年間ありがとうございました!!