このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ヒマワリ - 2さん
2013/01/30 17:19:42
icon
良いご報告♪
皆さんにやっと良いご報告を出来る日が来ました!!
この日をどんなに待ちわびていたことか…
私ヒマワリは無事に医療事務員として働くことが出来ましたぁ(T_T)
今日先週行った病院から連絡があり、ありがたいお言葉『採用』の二文字をいただきました(泣)
最初の3ヶ月間は試用期間ですが、2月1日から早速働くことになりました!!
諦めずに就活続けて良かった…(泣)
やっと夢を掴む事が出来ました…
診療所だから一人でする仕事量は多いと思いますが、一生懸命頑張りたいと思います!!
やっと報告出来た!!
コメント: 全10件
from: ぴかりん - 3さん
2013/05/06 18:34:08
icon
こんばんは。
昨年末~年明けにかけて、励まして頂いぴかりんです。
就職おめでとうございます☆
今日、ひさしぶりにここに顔をだびっくり!
そして、とてもうれしかったです♪
かなり、タイムラグのコメになってしまいすみません。
最近疲れていたけれど、元気でました☆
from: SANBAさん
2013/02/02 18:39:08
icon
ひまわりー2さん就職決定おめでとうございます。
諦めないで努力した結果ですね。
健康に気を付けて頑張ってください。
良い報告を受けて私も心が明るくなりました。
私も最後まで講座を受講したいと思います。
from: 嵐大好き娘さん
2013/02/02 15:21:07
icon
ヒマワリさん、ご無沙汰してます…。
遅れましたが、就職、おめでとうございます♪
ヒマワリさんのお気持ち、よく、分かります♪
私も最初はすごく緊張してましたが、今は、別の意味の緊張で、いろいろと覚えなくてはいけないことも出てきました…。
今は、いろいろ実践も出来て、指示を仰いで、やることがいっぱいです…。
一人でやる場面もありますが、とにかく、試用期間を無事乗り越えるということ願っていますし、携帯を変えるという目標で、頑張っています♪
ヒマワリさんも頑張ってくださいね♪
私も頑張ります♪
嵐大好き娘より☆
from: ヒマワリ - 2さん
2013/02/02 07:22:08
icon
皆さん…
本当にありがとぉございます(´∀`)
昨日は初出勤でしたが、いろいろ覚える事が沢山あって、実際勉強したのと実践じゃまた違うから、緊張していっぱいいっぱいなるし、でも頑張って仕事覚えて認めてもらおうと、一生懸命頑張ります!!
今日も一日頑張るぞ!
from: ポンポン - 6さん
2013/02/02 06:15:07
icon
ヒマワリさん、就職おめでとうございます!
本当に本当に良かったですね。
まだまだ寒い日が続きます。
新しい仕事で、覚えることも多く、気も張ることと思います。
お体にお気をつけながら、ヒマワリさんらしく明るく、頑張って下さい。
きっと、暖かい診療所の雰囲気をヒマワリさんが作っていかれることと、応援しています。
ここには、「仕事ビギナーズ」が何人もいるので(私もその一人)、お互い励ましあいながら
前向きに進みましょうね ♪
from: 流星 - 2さん
2013/01/31 22:48:24
icon
ヒマワリさん、こんばんは??❗
就職おめでとうございます?✨
いよいよ明日初仕事ですね、ワクワクとドキドキで胸がいっぱいでは?ヾ(・∀・)♪
私も初仕事の時はそうでした?懐かしいです(*^_^*)
これから仕事を沢山覚える事になると思いますが、辛い時や苦しい時は"仕事を皆さんから教えてもらっている"と思い、くじけずに頑張って下さいね?p(^-^)q
いつも応援してますヽ(≧▽≦)/fight♪
from: チョッパー - 5さん
2013/01/31 20:24:32
icon
ヒマワリさん、こんばんは^^
いよいよお仕事明日からですね。
実務でもこれからいろいろと覚えていかなくてはなりませんね。
大変かと思いますが一生懸命頑張ってください^^
頑張ったぶんは後で大きく自分自身に還ってきますよ。
そしていろんな人たちからいろんなこと学んで
素直な気持ちで吸収していくといいと思いますよ。
学歴や経験だけでは人の人生は決まりません!!
それは付属的なものです。
自分らしく前向きに明るくお仕事に取り組んでほしいと思います。
職場の人たちをヒマワリさんの持ち味で笑顔にしてあげてください♪
ヒマワリさん、ファイト!!
from: ヒマワリ - 2さん
2013/01/31 07:07:32
icon
チョッパーさん♪
おはようございます(^^;
本当にまだ夢のようで信じられません(T_T)
昨日も嬉しさのあまり、本当は超眠たいのに、なかなか眠れませんでした(´∀`)
私もチョッパーさんには沢山の勇気と希望をもらいました♪
私自身がちょっとずつ成長出来たのも、夢を諦めずに頑張ってこれたのも、チョッパーさん含め、ここにいる皆さんのおかげです!!
ありがとぉございました!
私は学歴と経験に勝ちました!!
明日から新しい職場で、新しい仕事を覚えていきたいと思いますヽ(´▽`)/
from: チョッパー - 5さん
2013/01/30 18:34:14
icon
ヒマワリさん、やりましたね!!
私もヒマワリさんのご報告に自分のことのように嬉しいです♪
本当に自分のことなんかより嬉しいです。
頑張ってあきらめずに就職活動続けられたヒマワリさんからは
いつも勇気をいただいていました。
私自身自分の抱えている問題に
何度も心が折れそうになったのですが
ヒマワリさんのコメントに
「絶対自分に負けるな~、頑張れオレ!!」
みたいに鼓舞していました。
本当に本当におめでとうございます!!
そしていつもありがとうございます♪
これからもヒマワリさんらしく頑張ってくださいね^^
私も負けずに頑張ります!!
これからも宜しくお願いします♪


from: ヒマワリ - 2さん
2013/05/06 20:23:44
icon
ぴかりんさん♪
ありがとぉございます(^ω^)
もう試用期間が終わりますヽ(´▽`)/
夢を諦めずに良かったです(´∀`)
同じ一本道でも、少し遠回りしましたが、ゆっくり近づけたので、この先も自分の一本道を進みたいと思います(≧▼≦)
人は諦めなければ、必ず希望が持てます。夢を叶えられます。
努力は報われます。
分かる人にはちゃんと分かってもらえます。
諦めたらそこで終わってしまいます。
自分自身が自分のこと、信じなきゃ!
ゴールはスタートライン。
私もまだまだ一人前の医療事務員目指して頑張ります!!