このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: しまうま親父さん
2013/04/20 17:59:10
icon
外は雪になってる!
もうすぐGWになるというのに
雪が降ってる
どうりで寒いわけだ
ってもうすでにいっちゃってるわけで
雪見酒っ~~~
さすがに日本一の富士山麓
でも寒い も少し飲もうかな
UCAN今日も少しやりました
少し間が空いただけで忘れています
やっぱり継続することが重要ですね
修了認定試験終了で終わった気になってる自分に
アニマル浜口並みの気合いを注入しなくちゃ
「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、
「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、
「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、
「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、
「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、「気合いだっ」、
ちょっと飲みすぎかなぁ
もう寝ます・・・zzz
コメント: 全3件
from: しまうま親父さん
2013/04/21 17:21:12
icon
>ぐっちゃん
コメントありがとうございます
なんか赤面しそうなコメントです・・・
今日は結構頑張りました(つもりですが)
レセプト5~6枚作成してみました
お住まいは青森ですか
こちら富士吉田はつい最近桜が見ごろになりました
試験の方も「桜咲く」の結果が得られるよう
学習継続しましょう!
先日、聞いた言葉です
「頑張るな」「でもあきらめるな」
頑張りすぎず
でもあきらめなければ
必ず結果は得られる
やっぱり継続は力ですね
from: ぐっちゃんさん
2013/04/20 18:47:33
icon
しまうま親父さん(^^)
こんばんは♪
親父さん、ちょっとどころか、かなり酔ってますね(笑)
私は青森県在住なのですが、私が住んでる地域も、昨日の朝は雪がうっすら積もりました。今週末から弘前は桜祭りが始まるというのに。
勉強は継続!!
私も同感。6月の試験に向けて勉強してますが、間を置くと、結構忘れています。継続は力です。
合格めざして、お互い頑張りましょうね(^^)
しまうま親父さんのファンより♪


from: ぐっちゃんさん
2013/04/21 17:44:39
icon
しまうま親父さん
コメントありがとうございます♪
いつも週末は韓国ドラマのDVDを見るのが楽しみなのですが、昨日今日は我慢して勉強しています。
目標達成をめざして「禁韓国ドラマ」です。
韓国には『始まりは半分』という言葉があるそうです。という事は、ゴールまで半分と思えば、少し気が楽になりませんか!?
では「桜咲く」をめざして頑張りましょう。
ヒムネラ~(韓国語で頑張れ)