このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全3件
from: 黒猫さん
2013/04/24 13:24:24
icon
チョッパー - 5さん、はじめまして!
二度目ですか~お仲間ですね(笑)
今年は合格したいですね~♪
今年こそ!と思いつつ、今日も集中力不足気味・・・・
でも、皆頑張ってるんですね!!
励みになります!(^^)!有難うございます!!
from: チョッパー - 5さん
2013/04/23 21:55:21
icon
黒猫さん、こんばんは♪
私も2度目の宅建チャレンジです!
いつも仲間たちからヤル気をいただいていますよ♪
どうぞ最後まで諦めずに自分らしく頑張りましょう!
そして今年おたがいに合格果たしましょう♪
おたがいにファイトで~す☆


from: チョッパー - 5さん
2013/04/24 21:57:00
icon
黒猫さん、こんばんは♪
お仲間ですね~♪
私はサークルのほうでも合格者の先輩のかたに
勉強教えていただいています。
興味がありましたら一緒にお勉強いかがですか?
そのときにはオーナーさんの承諾を経て
紹介させていただきますよ♪
今日も添削課題やっていたら疲れてきました(><)
でも頑張らないと。
おたがいに今年合格しましょうね~♪