このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ドットさん
2013/04/27 23:08:09
コメント: 全2件
from: チョッパー - 5さん
2013/04/28 21:28:29
icon
ドットさん、ケアマネ合格目指して頑張ってください♪
難しい試験だと思いますが自分を信じてコツコツと進んでいってくださいね♪
応援しております♪
ドットさん、ファイトー!!
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: ドットさん
2013/04/27 23:08:09
コメント: 全2件
from: チョッパー - 5さん
2013/04/28 21:28:29
icon
ドットさん、ケアマネ合格目指して頑張ってください♪
難しい試験だと思いますが自分を信じてコツコツと進んでいってくださいね♪
応援しております♪
ドットさん、ファイトー!!
from: ドットさん
2013/04/28 22:36:35
icon
ありがとうございます(^O^)
難しいですが
頑張ってやってみよぅ~と
思いますf(^_^)