このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ☆心華☆さん
2013/05/22 10:41:27
コメント: 全6件
from: ひっとさん
2013/05/27 17:29:07
icon
はじめましてm(__)m
私も4月から勉強はじめました★
一回目の課題が終わりました(笑)
目標は来年1月の試験を目指しています(^.^)
良かったら仲良くしてくださいね♪
from: あや - 60さん
2013/05/23 05:23:33
icon
おはようございます!
私も2月から調剤薬局事務の勉強を始めました。
削除課題3まで提出して 止まっています(-_-;)
7月試験を目指しています!!
from: めぐさん
2013/05/23 04:24:13
icon
こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
ぁたしも調剤事務勉強中デス☆
理解全然できずに今レセプト作成中…
でも進まない(´Д` )
七月の試験目指してます(≧∇≦)


from: ☆心華☆さん
2013/05/28 10:26:55
icon
初めまして(*^^*)
私は第三回添削課題が出来ました(^o^;)今日提出しまーす♪
解らない事はメールで聞いたら、郵送やFAXより、返事が早いよ♪