新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ゆきたか60さん

    2013年08月05日 23時53分14秒

    icon

    行政書士試験の申し込み完了

    インターネットでの受付ができるようでしたので、早速申し込みをおこないました。

    写真もとって、Macで申し込もうとしたら・・・IEでないとだめだそうな・・。

    しかたなく、PCで申し込もうとしたら・・・IE10ではダメだそうで・・・

    眠ってた古PCを起動させて、申請することができました。

    あとは、勉強のみですが、かなりペースアップしなければ・・申請もしたし気合いを入れ直してがんばります!
    φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: のらねこさん

2013年09月23日 12時25分24秒

icon

ゆきたか60さん こんにちは。今年行政書士試験を受験されるのですね。ぼくは今年の4月から勉強をはじめたうえ、頭がわるいので来年の受験をめざしてますが、どうなるかわかりません。でもせっかく始めた勉強なので、あきらめずに何年かかっても合格したいと思います。同じ目標をもつ ゆきたか60さん の合格を心よりお祈りしますので、どうかラストスパートがんばってください。

icon拍手者リスト

from: shindanshiさん

2013年08月07日 22時00分06秒

icon

ゆきたか60さん こんばんわ

 当方もシルバー世代にあらず,プラチナ世代です。Agは空気中に
さらすと,S化合物と反応して黒くなりますので,シルバーよりもプラチナの
方が適切に思いますがいかがでしょうか。

 当方は先日中小企業診断士の一次試験を受けました,合否が判定する前に
二次試験の勉強に着手しています。どちらにしても二次試験の勉強が必要です
から,判断は間違いないと思います。

 貴方継続した勉強の成果を試験に実証して,思いのたけをぶつけてください。
酷暑の夏を乗り切り,栄冠を掌中に納める事を祈念致します。

icon拍手者リスト