このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全5件
from: かおちゃん☆★さん
2013/10/23 12:10:02
icon
瑠華さん、初めまして!
私は、簿記3級を受講しています。
私の場合は特殊だと思いますが、子供が通っている幼稚園で勉強していますよ♪
事情があって、子供が幼稚園に通っている間は私も園内に待機しておかないといけないので、降園までの間に勉強しています。2時間ぐらいは集中して勉強できます(*^_^*)
受講している講座は違いますが、合格目指して頑張りましょうo(^_^)o
from: ぐっちゃんさん
2013/10/17 19:32:00
icon
はじめまして(^-^)
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の場合、自宅と帰りの通勤電車で勉強してます。
朝の通勤電車では爆睡してしまうので、帰りしかできません(笑)
勉強してる時にメールが来ると、ついメールに夢中でなって、勉強がはかどらない時も…
from: 流星 - 2さん
2013/10/17 13:29:36
icon
はじめまして、こんにちは✨?❗
私の場合、主人が邪魔してきます(笑)
なので、主人が仕事に行ってる時間帯か、主人が寝てるうちに早朝から学習します(*^_^*)ノシ?
from: ★まゆゆ★さん
2013/10/17 09:07:18
icon
初めまして
自分は、歯科助手を受講しています。
自分は、自宅と職場で勉強しています。
職場では、暇な時間帯を利用して勉強しています。
自宅では、邪魔をする動物がいないので、猫がいると勉強しにくいですね。
頑張ってくださいね


from: ncas3789さん
2013/11/03 23:21:59
icon
こんばんは♪はじめまして。
調剤事務を受講しているncasです。
うちにも6カ月の猫がいます☆
私は専業主婦なので平日の昼間に勉強してます。
「さぁ!勉強しよう!」と テキストを広げると「遊ぼ~よ」ってやってきますよね(>_<)
仕方ないので少し遊んでからケージに入っててもらいます。