新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: SANBAさん

    2013年12月14日 13時33分45秒

    icon

    最終課題を終了しました。

    皆様今日は。
    SANBAです。
    1週間前に足首の捻挫で松葉杖の生活をしています。不便な生活ですが、仕事をお休みしているので、実用ボールペン字講座の最終課題を書き上げました。あとは提出のみです。今までの添削課題で、指摘されているところがたくさんあるので、もう一度やり直し、終了したら、中断していた水彩画を描きたいと思います。水彩画講座は終了しましたが、引き続き延長で受講できるので自分自身の絵画を描くことができるようになりたいと思います。
    皆様も年末で忙しくなりますが、健康に気を付けて目標に向かい頑張ってください。

コメント: 全5件

from: SANBAさん

2013年12月23日 13時44分32秒

icon

みーやんさん、mikiさん、温かい拍手をありがとうございます。
今年もあと少しで終わりますが、来年は目標が達成されるように頑張りましょう。
私も忙しいさなかに、足首の捻挫をして2週間松葉杖の生活をしていました。
シーネ固定は取れましたが、靭帯の損傷で1か月間バンド固定を指示されました。
職場から早く出てきてほしいと言われました。今月の収入は治療費でマイナスですが、健康第一ですので、来年から頑張ります。

icon拍手者リスト

from: 三日坊主さん

2013年12月18日 00時52分47秒

icon

SANBAさん、温かい拍手と励ましのコメントありがとうございます。添削課題は3回目まで提出し、もうすぐ4回目に挑む事になります。寒いので、風邪を引かない様にお互い頑張りましょう。

from: SANBAさん

2013年12月15日 12時58分42秒

icon

3日坊主さん温かい拍手をありがとうございます。
簿記はとても難しいですよね。合格をお祈りしています。
講座は違いますがお互いに目標に向かい頑張りましょう。

icon拍手者リスト

from: SANBAさん

2013年12月14日 17時50分55秒

icon

ゆきさん、温かい拍手をありがとうございます。
ぐっちゃんさん、温かい拍手と、コメントをありがとうございます。
あと1週間安静期間で整形外科に受診して、仕事に復帰できるのか先生から指示を受けます。
職場からも早く出てきてほしいと言われました。年末の忙しい時期の出来事でしたが、ゆっくり休養しています。

icon拍手者リスト

from: ぐっちゃんさん

2013年12月14日 14時43分04秒

icon

SANBAさん、こんにちは♪

実用ボールペン講座も、ついに修了ですか。
お疲れ様です(*^^*)
SANBAさんからの年賀状は、きれいな字で、届いた人は嬉しいはずです。

怪我の方も早く回復出来ると良いですね♪