新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3件

from: mxy-7さん

2014年08月07日 01時57分44秒

icon

レスありがとうございます。

過去に、法律関係の揉め事で苦労したことがあって、助けてくれる人がその時いなくて、酷い目にあったので、私が困っている人を助けることができたらいいなと思って始めました。

一応、目標が「行くぜ!認定司法書士」を目標にしているので、心が折れないように頑張ります。w

hamanomadrosさんも頑張ってください〜。

from: hamanomadrosさん

2014年07月28日 04時40分28秒

icon

>mxy-7さん

はじめまして。
レスありがとうございます。
高い志に敬意を表します。
(私なんざ、社労士試験に憲法、民法が加えれられるのではという思惑からの受験ですから)

お互い頑張りましょうね~


icon拍手者リスト

from: mxy-7さん

2014年07月27日 21時35分29秒

icon

初めまして、hamanomadrosさん。
何となく分かります。私は前職が風営関係の仕事だったので、まず風営法の勉強から入って、現在、司法書士講座を受講しています。
民法はやはり曲者ですね....( ;_;)
私は、いまだに「ぎゃあ~~」って、言わされています....w
司法書士講座の場合、ほぼ民法系の講座が続くので苦労しています。

お互いに頑張りましょうね。


icon拍手者リスト