新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: とも☆さん

    2014年08月28日 13時55分31秒

    icon

    教えて下さい。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    調剤薬局事務を受講中でテキスト2のケーススタディの例題1の時間外加算がなぜこうなるのか理解できないまま躓いています。・゚・(ノД`)・゚・。

    時間外加算のページを読み返しても理解できなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    調剤薬局事務受講されてるから分かる方いらっしゃったら是非教えてほしいのですが・・・。゚(PД`q。)゚。

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: とも☆さん

2014年08月29日 13時27分03秒

icon

SANBAさんコメありがとうございます(・∀・)

早速昨日学びオンラインプラスで質問した所今日回答が返ってきてました(^ω^)

分かりやすく説明して下さっていたので理解できました(*≧∀≦)

icon拍手者リスト

from: SANBAさん

2014年08月28日 20時34分35秒

icon

とも☆さん、今晩は。
講座は異なりますが、わからない所にぶつかるとなかなか前に進みませんが、「お知らせと提出用紙」と書かれてあるパンフレットの中に質問用紙があります。学びオンラインプラスでも疑問点は質問できますので活用してはいかがですか。丁寧に教えてくださいますよ。私も活用していますが、学びオンラインプラスの方が早く教えてくださいます。通信教育を受講されているので専門家の回答を求めることも大切だと思います。頑張ってくださいね。

icon拍手者リスト