このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: まろんさん
2014/09/05 13:40:27
icon
ありがとうございます
前回のトピックに励ましのコメントやイイネ、本当に嬉しいです
事務員3人のうち2人がプライベートで30年以上の知り合い
そのため、かえって言いたいことが言えないなどの弊害が出ていて、その矛先が私にむかっているようです
でも、何かあるとなんでも2人で決めてしまい、私は蚊帳の外
最近は雑談にも入れないです
でも、ドクターと看護師さんがわかってくださって、何かと気を遣ってくれます
それにせっかく医療事務勉強しているんだし…
心配してくださる方がいっぱい!
私は幸せ者です
本当にありがとうございます
コメント: 全4件
from: 流星 - 2さん
2014/09/06 06:14:19
icon
まろんさん、おはようございます。
少しでも元気なまろんさんになれたなら、良かったと思います。( ´艸`)
ここには同じ仲間が沢山いますから、たまには愚痴って、ガス抜きするのも良いと思います。(o´∀`)b
これからも無理なさらないで、マイペースで頑張ってくださいね!ヾ(≧∇≦)
from: まろんさん
2014/09/05 20:26:31
icon
SANBAさん
いつもありがとうございます
7年勤めている人は医療事務は取ってませんが、介護事務の資格があるそうです
私の半年後に入った人は20年以上のベテランです
だからこそ、私もちゃんと勉強しようと…
ただ年数はどうしようもないです
でも頑張ります‼︎
from: SANBAさん
2014/09/05 15:14:11
icon
まろんさん、今日は。
資格を取得すれば、仕事の範囲が広がり仕事がやりやすくなると思います。
理解してくれる方がいれば救われると思いますので、頑張って資格を取得してくださいね。
2人の事務員の方も資格を取得しているのですか?
現在の状況に負けないでくださいね。


from: まろんさん
2014/09/06 07:14:40
icon
流星-2さん、おはようございます
励ましのお言葉ありがとうございます
心強いです
昨日もちょっとあって凹みましたが…
無理はしないで頑張ります‼︎