新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|汗と涙のスタッフ日誌

ユーキャン|汗と涙のスタッフ日誌>掲示板

公開 メンバー数:45,747人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンスタッフさん

    2010年06月11日 10時05分54秒

    icon

    【フォトマスター検定合格講座】フォトマスターを勉強しませんか?

    こんにちは。ユーキャンフォトマスター検定合格講座の指導担当です。



    みなさんは、フォトマスター検定 をご存知ですか?
    フォトマスター検定とは、プロのカメラマンやカメラ関連メーカー・販売店の方たちも取得を目指す、写真とカメラの実用知識検定のこと。試験は、毎年11月に実施されています。

    当講座は、フォトマスター検定の3級、または2級の合格を目指して学習する合格指導講座です。
    カメラの基礎や撮影テクニックはもちろん、昨年から検定試験に追加された新分野の「レタッチ」にも対応しているため、テキストさえしっかりと学習しておけば、試験の際も十分な力を発揮していただけます。
    (「レタッチ」とは、写真を取り込んだデータを加工したり、修正したりする作業のことを指します)

    また副教材のDVDでは、撮影対象として人気が高い、「風景」・「人物」・「花」・「街」を撮る際のポイントを伝授。

    今より1ランクも2ランクも上の作品が撮れる技法やコツを身につけることができるため、試験合格だけでなく、カメラを楽しむ方や上達したい方のためにもお勧めの講座です。

    あなたも、ぜひ当講座で撮影テクニックを身につけて、今度の夏休みにあなたの最高傑作を撮影してみませんか?

    ●ユーキャン「フォトマスター検定合格講座」に興味をお持ちの方はこちら
    http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/1111/special.html?il=manabies_sta_1111_1006

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件