新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|汗と涙のスタッフ日誌

ユーキャン|汗と涙のスタッフ日誌>掲示板

公開 メンバー数:45,747人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンスタッフさん

    2010年06月15日 09時31分23秒

    icon

    【カラーコーディネート講座】検定を受験される皆様へ

    こんにちは、ユーキャンカラーコーディネート講座の指導担当です。



    今月は6月20日(日)に、カラーコーディネーター検定試験6月27日(日)に、色彩検定と、カラー関連の検定が続きますね。
    学習にもいっそう熱が入っていることと思います。

    両方の検定を受験される方は、試験会場や開始時刻等、混同しないようにご注意ください。

    また受験票が届いたら、試験会場の場所の確認をしっかりしておきましょう。
    初めて行く場所の場合は、最寄り駅までの交通手段と所要時間はもちろんのこと、駅からどのくらいかかるかも調べておくとよいですよ。
    大学など、敷地が広い会場では、門から教室まで思ったより時間がかかることもあります。
    当日は余裕をもって家を出るようにしましょう。

    試験会場に掛け時計がないこともよくあります。腕時計を忘れずに持っていきましょう(試験中は携帯電話を見ることは禁止されます)。そして…



    せっかくのこの機会に、服装や小物にご自分の好きな色を取り入れて、パワーをもらいましょう!
    あなたなら、エネルギーを感じる? 落ち着ける? 安らぎを感じる? 明るい黄色でしょうか?

    体調を整えて試験に臨み、実力を発揮してくださいね。
    カラーコーディネート講座の指導担当者一同、皆様の合格をお祈りしております。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件