新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|汗と涙のスタッフ日誌

ユーキャン|汗と涙のスタッフ日誌>掲示板

公開 メンバー数:45,747人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンスタッフさん

    2014年04月14日 11時15分17秒

    icon

    【ネイリスト】試験を受験される皆様へ

    皆さま、こんにちは。ネイリスト講座の指導担当です。



    いよいよ春期ネイリスト技能検定の試験本番が近づいてきました。
    受験される方は、追い込みの時期に入っているかと思います。

    カラーリングやネイルアートの練習はもちろん、今の時期にもう一度見直していただきたいのはテーブルセッティングです。
    試験要項に記載された「テーブルセッティングの規定」に沿っていないと減点になってしまいますので、必ずご確認ください。

    試験当日は天候の変化などで交通機関に遅れが出る可能性もあります。落ち着いて試験に臨むために、余裕をもって試験会場に到着するようにしましょう。
    また、モデルさんが遅刻してしまっては受験もできません。朝、起きたらお互いメールで連絡を取り合うなど、事前に決めておくと安心です。

    最後になりますが、気温の変化が激しい季節です。体調管理はしっかりおこなうようにしてください。
    試験中、モデルさんは座りっぱなしですので、ひざ掛けなど温度調節できるグッズがあると良いですね。

    それでは指導部一同、皆さまの合格をお祈りしております。
    学習を積み重ねてきた自分を信じて、がんばってください!

    【ネイリスト】講座についてはこちら
    【http://www.u-can.co.jp/ネイリスト/about/?il=manabies_sta_1286_20140414_01】

    【ネイリスト】試験についての詳細はこちら
    【http://www.u-can.co.jp/ネイリスト/exam/?il=manabies_sta_1286_20140414_02】

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件