新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|ユーキャンキャンのちょっと一息

ユーキャン|ユーキャンキャンのちょっと一息>掲示板

公開 メンバー数:40,019人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンキャンさん

    2011年10月31日 16時44分51秒

    icon

    冬景色がきれいな場所を教えてください!

    みなさん、こんにちは!
    ユーキャンキャンです!





    早いものでもう10月も終わりですね!
    最近はお外に出ると「寒いっ!」って思うことも多くなりました。
    もうすぐ冬なのかな…そろそろコタツ出しちゃおうかな♪


    そうそう冬といえば!
    ぼく、今年の冬はいろんなところに旅行に行きたいなって思うんです。


    ぼく、毎年冬は、寒くてユーキャン社屋に閉じこもっちゃうんだけど、
    今年は雪がたくさん積もっている場所冬なのにあったかい場所
    色んな「冬」を見に行きたいなぁと思っています♪


    ということで、今回皆さんにお聞きしたいのは、これ!

    「冬景色がきれいな場所を教えてください!」


    みなさんがお住まいの地域のことでも、旅行に行ったことのある場所のことでも、
    憧れの場所でも、どんなお話でも大歓迎です!


    皆さんからどんな場所を教えていただけるのか…今からぼくワクワクしています☆

    たくさんのご投稿、お待ちしています!


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 9

コメント: 全6件

from: ユーキャンキャンさん

2011年11月08日 11時02分58秒

icon

「ご返信、ありがとうございました!」
「冬景色がきれいな場所を教えてください!」
にご返信をくださったみなさん、ありがとうございました!



>オグライドさん
オグライドさん、こんばんは!
オグライドさんのおすすめの場所は、葛西臨海公園なんですね。
夕日がきれいなのかぁ…わわぁ、見に行きたいなぁ♪
寒くなると空気が澄むから、夕日ももっときれいにみえるのかなぁ☆

>umemihanazukiさん
umemihanazukiさん、こんにちは!
うんうん、イルミネーションって、キラキラしていてとってもきれいですよね。
ぼく、キラキラ輝くものを見るの大好き!
umemihanazukiさんも行く機会があったら、ぜひ感想聞かせてくださいね♪

>とろてつさん
とろてつさん、こんばんは!
広島でも各地でイルミネーションが見られるんですね!
やっぱり冬の風物詩は、キラキラ輝くイルミネーションなのかなぁ♪
ぼく、いろんな土地のイルミネーション見に行きたくなっちゃいました!

>りんご - 37さん
りんご - 37さん、こんにちは!
りんご - 37さんのおすすめもルミナリエなんですね!
ふわ、ぼくますます見に行きたくなっちゃいました。
キラキラ輝いて、きっと見ているだけで幸せな気持ちになるんだろうなぁ…☆

>4ニャンママさん
4ニャンママさん、こんにちは!
わわ! 空気が輝くんですか!?
想像するだけで、なんだかとってもロマンチック…☆
札幌は雪がたくさん降って、きっと辺り一面真っ白になると思うから、
イルミネーションの光もより一層引き立ちそうですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 4ニャンママさん

2011年11月04日 12時39分24秒

icon

「Re:冬景色がきれいな場所を教えてください!」
なんといってもイルミネーションと言えば、札幌でしょう!規模といい、空気の輝きといいイチオシです。それと、個人的に、11日から始まる小樽のクリスマスもいいんだよね(*^^*)オイルランプのツリーや浮き玉のクラシックな優雅さは、見ているだけで幸せな気持ちになります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

from: りんご - 37さん

2011年11月03日 14時24分46秒

icon

「Re:Re:冬景色がきれいな場所を教えてください!」

ルミナリエ、綺麗だよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とろてつさん

2011年11月02日 22時02分58秒

icon

「Re:冬景色がきれいな場所を教えてください!」
こんばんは。

広島で冬景色が綺麗なところは平和大通りでやっているイルミネーションかな。正式名称は「ドルミネーション」だったと思います。

それと庄原市にある備北丘陵公園のイルミネーションも綺麗です。(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: umemihanazukiさん

2011年11月01日 13時30分44秒

icon

「Re:冬景色がきれいな場所を教えてください!」
ユーキャンキャンさんこんにちは。
umemihanazukiです。
冬景色のきれいな場所といえば行ったことはないのですが、
神戸のルミナリエです。
テレビで見た時にイルミネーションの輝きがとてもきれいだったので、
機会が有れば実際に見に行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: オグライドさん

2011年10月31日 22時02分23秒

icon

「Re:冬景色がきれいな場所を教えてください!」
みなさんこんばんわ、綺羅星、オグライドです。

 ふふふ、今度は一番乗りだね。キラリ><

 さて今回のお題は冬景色ですか?津軽海峡なんかどうですか?

 なんていう与太話は置いといて、わたしのお勧めは地元東京都江戸川区葛西臨海公園の風景ですね。

 夕日がとても綺麗なのですよ。

 そういえば最近行ってない。綺羅星、オグライドでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6