新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|ユーキャンキャンのちょっと一息

ユーキャン|ユーキャンキャンのちょっと一息>掲示板

公開 メンバー数:40,019人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ユーキャンキャンさん

    2013年04月24日 13時38分53秒

    icon

    ゴールデンウィークのご予定は?


    みなさん、こんにちは!
    ユーキャンキャンです。



    もうすぐゴールデンウィークですね!
    今年は暦通りだと、3連休4連休の前後半にわかれているみたい。
    2回も連休が楽しめるなんて...わわ、なんだかぼくわくわくしてきました♪

    どこに行こうかなぁ...何しようかなぁ...☆
    あ! 学びーズのみなさんは、ゴールデンウィークにご予定あるのかな?

    ということで、今回みなさんにお聞きしたいのはこちら!
    「ゴールデンウィークのご予定は?」

    学習のこと、それ以外のこと、どんなお話でも大歓迎です!
    たくさんのご投稿、お待ちしています♪




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ユーキャンキャンさん

2013年05月21日 11時26分10秒

icon

「ゴールデンウィークのご予定は?」
にご返信をくださったみなさん、ありがとうございます!



>桜さん
桜さん、こんにちは!
桜さんは遅めのお休みだったんですね。
わわっ、車の試乗に行かれたんだぁ♪ いいなぁいいなぁ!
楽しい時間を過ごすと、学習へのやる気も高まりますよね。
英語の勉強、引き続き頑張ってくださいね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 桜さん

2013年05月10日 23時47分54秒

icon

 ゴールデンウイークは、さくらはお仕事の為、毎年、世間一般とは休日の時期がずれます。それでも遅めの休日があたって、本日、メルセデスベンツの試乗へお出かけしてきました。もちろん、夜は英語のお勉強なのですが、束の間の夢心地気分に浸り、とても幸せなひとときを過ごすことが出来ました。
 今夜はいい夢が見られそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユーキャンキャンさん

2013年05月10日 15時31分36秒

icon

「ゴールデンウィークのご予定は?」
にご返信をくださったみなさん、ありがとうございます!



>漢検狸さん
漢検狸さん、こんにちは!
ふたつもコメントありがとうございます♪
わわっ、漢検狸さんはステキなコンサートに行かれたんだぁ!
学習の息抜きに、音楽を聞いたり、キレイな景色を見たりすると、
リラックスできて、いい気分転換になりますよね。
これからも適度に息抜きもしつつ、学習に励んでくださいね☆

>ぐっちゃんさん
ぐっちゃんさん、こんにちは!
わわっ、ぐっちゃんさんは試験勉強を頑張るご予定だったんですね。
息抜きは韓国ドラマなんだー♪
連休って時間がたくさんあるから、適度に息抜きもしつつ、
学習するにはピッタリですよね。
ゴールデンウィークは終わっちゃったけど、
試験に向けて引き続き学習を進めてくださいね☆

>yukaさん
yukaさん、こんにちは!
yukaさんは点字・点訳入門を受講中なんですね。
ゴールデンウィークは田舎に帰るご予定だったんだ!
楽しく過ごされたのかなぁ...♪
14日の試験も頑張ってくださいね! ぼく、応援しています☆

>ようちゃんさん
ようちゃんさん、こんにちは!
わわっ、調剤薬局事務講座修了おめでとうございます!
楽しく学習ができたとのこと、ぼくも嬉しいっ。
今月も資格を取る予定なんですね!
ぜひぜひこの調子で頑張ってくださいね。
ようちゃんさんからのステキなご報告、楽しみにしています☆

>きっささん
きっささん、こんにちは!
うんうん、ぼくも長い連休がひとつよりも、
ちょっと短い連休がふたつの方が嬉しいなぁ♪
ゴールデンウィークはリフレッシュできましたか?
お休みが終わっちゃってちょっと残念だけど、一緒に頑張りましょうね☆
コメント、ありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 漢検狸さん

2013年05月04日 10時22分33秒

icon

ユーキャンキャンさん、こんにちは~(^^♪

2回目の投稿をお許しください(>_<)

タヌキは5月3日に天使の声で有名なウイーン少年合唱団の演奏会に行きました(^^♪

東日本大震災復興支援ソングの花は咲くが良かったです(^^♪

団員が横一列になって1輪ずつ花を持って歌うのです(^^♪

ジーンと来ました(^^♪

美しく青きドナウも最高でした(^^♪

毎春イーン少年合唱団の日本公演が行われます(^^♪

現在は日本人も団員として活躍しています(^^♪

ユーキャンキャンさんも機会がありましたら足を運んでみてはいかがでしょう(^^♪

漢検狸(^^♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きっささん

2013年04月27日 15時08分31秒

icon

三連休や四連休が丁度いいですね。
それ以上長くなると会社に行きたくなくなる(笑い)
この三日、しっかりリフレしてまた頑張ろう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ようちゃんさん

2013年04月26日 09時03分16秒

icon

調剤薬局事務を2月に始め4月に修了することができました
私は中卒なので、せめて資格だけでもと始め楽しく学習する事が出来ました
  
5月にある資格を取れるように今は復習をやっています
皆さんも頑張って!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: yukaさん

2013年04月25日 18時01分27秒

icon

こんにちは☆



私は点字・点訳入門講座を受けているんですけど、ゴールデンウィークすぎて5月の14日に3度目の試験があります。
ので、田舎に帰る予定なので、早めに勉強を済ますか、田舎にテキストセットを持っていくかになります。頑張ります。
ユーキャンキャンさん、その風景は神戸空港ですね!?
この前、私も家族を見送りに行っていました。その風景、してますよ!(^v^)楽しいゴールデンウィークを!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぐっちゃんさん

2013年04月25日 12時37分48秒

icon

ユーキャンキャンさん(^^)

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
GWは、サービス介助士のステップアップ教習と試験が6月にあるので、試験勉強を頑張ろうと考えています。あとは、息抜きに韓国ドラマのDVDを楽しみたいです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 漢検狸さん

2013年04月25日 10時07分46秒

icon

ユーキャンキャンさん、こんにちは~(^^♪

タヌキはゴールデンウイークに遠出をしたいのですが・・・ユーキャンの【旅行業務取扱管理者総合講座】の添削課題が遅れぎみですので(>_<)集中して勉学に励みます!(^^)!

併せて、漢字検定・ことわざ検定・日本語検定も勉強します!(^^)!

ユーキャンキャンさん、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね~(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト