新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ゆきの友さん

    2009年07月06日 17時08分17秒

    icon

    笑って許して〜(*^。^*)


    一鶴小僧 さん

    >道の駅情報あればお願いしますねo(^o^)o

    前に3箇所撮って来た写真が行くえ不明です(T_T)

    だから・・・ごめんなさい〜

    笑って許してね(^_-)-☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    野花

コメント: 全11件

from: 一鶴小僧さん

2009年07月31日 23時18分12秒

icon

「Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」
僕も「北信州やまのうち」がいちばん似ているように思いますねf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

野花 えみ

from: ゆきの友さん

2009年07月15日 20時19分39秒

icon

「Re:Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」

> いやぁ〜f(^ー^;
>
> 2つ以上の道の駅のホームページを検索して、岐阜県の道の駅を50件、画像等をチェックしましたが、ゆきの友さんの画像の道の駅がどこなのかわかりませんでした( ̄▽ ̄;)
>
> 屋根の色や形が似ているのはいろいろあったのですがf(^ー^;
(゜゜;)\(--;)ジッチャンノナオレヤ!!



一鶴小僧 さん〜〜〜(^_-)-☆

そうよね〜〜私も気に成って探したけど
やっぱり勘違いかも?(T_T)


次男坊さんの
言われるように
『北信州やまのうち』の道の駅かも〜〜〜(*^。^*)

そう言えばこの前 関東に行った時に
帰りは関越道〜長野道〜中央道〜と帰って来ましたが

途中で長野県を通りましたわぁ〜(-_-;)タラタラ・・

だから長野県かも??(笑)

いい加減な記憶でゴメンなさい〜〜(*^。^*)

あああ〜〜〜〜ボケたぁ〜〜〜(T_T)

だから〜〜


一鶴小僧 さん〜〜
次男坊さん〜〜

そして愛するこの部屋の皆様〜〜エヘヘヘヘ

笑って許してね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

えみ 野花

from: 一鶴小僧さん

2009年07月15日 13時01分37秒

icon

「Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」
いやぁ〜f(^ー^;

2つ以上の道の駅のホームページを検索して、岐阜県の道の駅を50件、画像等をチェックしましたが、ゆきの友さんの画像の道の駅がどこなのかわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

屋根の色や形が似ているのはいろいろあったのですがf(^ー^;


















(゜゜;)\(--;)ジッチャンノナオレヤ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

野花 えみ

from: 一鶴小僧さん

2009年07月10日 13時21分24秒

icon

「ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」
現在、岐阜県の道の駅を検索中ですf(^ー^;

絶対に見つけるぞ(^o^)v


じっちゃんの名にかけて!

















(゜o゜)\(-_-)イッカクノジッチャンハユウメイデモナンデモナイヤロ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

ゆきの友 えみ

from: 一鶴小僧さん

2009年07月10日 13時04分25秒

icon

「Re:次男坊さん/笑って許して〜(*^。^*)」
屋根の形や色がそっくりですよね(^o^)

正解ではないのかなσ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

野花

from: ゆきの友さん

2009年07月08日 20時07分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」

> 道の駅「北信州やまのうち」じゃないでしょうか?
>
> 間違っていたらゴメンなさいね〜m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


次男坊 さん〜(*^。^*)

おお〜〜似てる似てる似てる〜めちゃくちゃ似ていますね〜〜
ほんと似てます〜〜(^_-)-☆


でね・・
『北信州やまのうち』の道の駅を見てきました

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/nagano_yamanouchi/index.html

全く同じって感じですね^^
ただ看板の位置が違うかな?

それと〜〜私は行った事がないです・・アセアセアセ^^

それにしても〜めちゃくちゃ似ています\(^o^)/

主人に聞いて思い出したのですが
私の写真のは岐阜県でした〜バラを買いに行く途中に撮ったようでした〜(^_-)-☆

ほんと!! 良く似ています
間違えても不思議は無いですね

設計者が同じなんでしょうかね?
それともどちらかが盗作? キャハハッハハ


--------

輝さん

>このコーナーのマスターゆきの友さんは、わーすごいですね〜

オイオイオイオイ〜〜マスターは一鶴小僧様ですよ〜^^

それにしてもブタもおだてりゃ木に登りますわ クックックッ(*^。^*)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

野花

from: 一鶴小僧さん

2009年07月08日 13時48分33秒

icon

「Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」
空白はなんとなく空けただけで深い意味はありませんf(^ー^;


お問い合わせの道の駅は探してみますね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

野花 えみ

from: ゆきの友さん

2009年07月08日 09時42分14秒

icon

「Re:Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」

> ギャハハハハハハハハハ(^o^)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> こんな感じでよろしいでしょうかσ(^_^;)?


一鶴小僧 さん〜〜

↑↑↑??
この空白は何??
気になります〜(*^_^*)

『519』の景色は何処にでも有るような風景だけど
私はこういう風景凄く好きです
田舎に住んでいるからかな?
なんだかホットしますよ〜\(^o^)/

下記は前に行った時の道の駅ですが・・・
何処だったか・・・忘れました(T_T)
関東じゃなかったかな〜〜??

誰か〜〜知ってたら教えて〜(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

野花 arak_ing えみ

from: 一鶴小僧さん

2009年07月07日 23時01分52秒

icon

「Re:ゆきの友さん/笑って許して〜(*^。^*)」
ギャハハハハハハハハハ(^o^)
















こんな感じでよろしいでしょうかσ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

野花

from: ゆきの友さん

2009年07月06日 22時13分13秒

icon

「Re:Re:笑って許して〜(*^。^*)」

> ゆめの友さん今晩は
>
> これも可愛いーネー。喜んで使わせて貰いたいけど
>
> やり方が判らないよ〜(>。<)
>
> 残念だー。(T.T)


野花さん

これの使い方はね
1)保存したい画面をミビクリック
2)名前を付けて画像を保存 をクリック
3)マイピクチャとかマイドキュメントに保存する
4)ここの画面の下にある画像を選択するをクリック
5)次の画面 下の方
6)新しい画像をアップロードするから参照をクリック
7)保存先から保存した画像を選ぶ
8)画像の名前を付ける
9)最後に右下の アップロードをクリック
10)現在使用できる画像一覧が出て来る
11)この画像を使うをクリック


こんな感じです
一見すると難しいみたいだけど
慣れると簡単ですよ

是非 欲しい画像を保存してください
この要領で色んな画像を一杯取り込んでくださいね

但し場所に寄っては持ち主にメールや掲示板に
申し込みを入れるようにしてある所も有るので
よく読んで取り込んでくださいね

この子豚さんのURLです
http://park6.wakwak.com/~buta/buta/index.html

右側にいろいろな可愛いブタさんがいますよ^^

--------
ここは下記のように書いてあるので
営業用には使用できません
*****

ご利用上のお願い
このページにあるアイコン等はダウンロード
(自分のパソコン上にコピー、保存)
してからご利用ください。

このホームページの上の画像はフリー素材ですが、
商用利用・無断転載はご遠慮下さい。
あくまで個人利用としてお使い願いします
------

ぜひこの方法で画像の保存を試してください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 野花さん

2009年07月06日 19時14分13秒

icon

「Re:笑って許して〜(*^。^*)」

> 前に3箇所撮って来た写真が行くえ不明です(T_T)
>
> だから・・・ごめんなさい〜
>
> 笑って許してね(^_-)-☆

ゆめの友さん今晩は

これも可愛いーネー。喜んで使わせて貰いたいけど

やり方が判らないよ〜(>。<)

残念だー。(T.T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト