新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2009年10月25日 10時40分29秒

    icon

    実訪!!道の駅「あいの土山」

    今日の本命「あいの土山」に到着です(^O^)v

    お楽しみはソフトクリーム詰め放題ですo(^-^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    野花 トロロ

コメント: 全10件

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時16分47秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」
ドでかカボチャは60.3kgだったそうです(^o^)

762人中ピッタリだった方は1名だったそうです(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時12分56秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

茶うどんと山菜ご飯を食べました(^q^)

ヘルシーな感じしますよねd=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時11分27秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

ドでかカボチャ重量当てクイズやってました(^o^)

訪問した日の4時が計量日でした(^o^)v

何kgだったんだろうσ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時07分55秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

畳の席でいただきました(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時07分05秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

土山茶無料サービスもやってます(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時05分38秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

てんこ盛りにしてやる!!

と意気込んで挑戦しましたが、結果は…














●んこ盛り( ̄▽ ̄;)

む、難しい…f(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 01時02分22秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

これがやりたくて和歌山を飛び出してきたのですo(^o^)o

1日100個限定(^o^)

400円(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月06日 00時59分45秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

こちらにも畳の休憩所がありましたよ(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月05日 10時08分14秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」

駐車場が広い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年10月25日 11時25分23秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「あいの土山」」
詰め放題の抹茶ソフトクリーム(てんこ盛りというよりとぐろ巻き…)に土山茶、茶うどん、山菜ご飯を満喫しました(^o^)

ソフトクリームは400円と割高ですΣ( ̄□ ̄)!しかも1日100個限定!
さて、このあと一鶴は何処へ流浪していくのでしょうかσ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト