新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2009年10月25日 22時47分26秒

    icon

    実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」

    こんなところに道の駅がΣ( ̄□ ̄)!

    知らなかったf(^_^)

    聞けば4年くらい前にできたとか(^o^)

    気づかなんだf(^_^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 一鶴小僧さん

2009年11月10日 00時27分58秒

icon

「Re:野花さん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
今回紹介した琵琶湖シリーズは、先月25日に一周した時のデジカメ写真を、退院した携帯電話で撮り直してアップさせていただきましたf(^ー^;

本日は残念ながらお仕事でした( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 野花さん

2009年11月10日 00時21分33秒

icon

「Re:Re:実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
> 車中泊の道の駅としては便利ですよね(^o^)v

一鶴さん平日なのに出かけちゃったの?

寒いでしょー風邪引かないよーにねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

トロロ えみ

from: 一鶴小僧さん

2009年11月10日 00時15分47秒

icon

「琵琶湖一周を終えて…」
途中睡魔に襲われて昼寝をしたり…

パチンコ屋さんに寄ったりして…

「マキノ追坂峠」あたりから暗くなってきましたf(^ー^;

いつも湖南から反時計回りで回るので致し方ない部分がありますがf(^ー^;

次回は反対回りをして今回は暗くてあまり紹介できなかった道の駅な開館中の様子や寄れなかった道の駅を紹介したいですo(^o^)o

道の駅になった後の水の駅「奥琵琶湖」にも行きたいです(^o^)

ただ冬は湖北に雪が積もるので、次回の訪問は来春になりますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年11月10日 00時04分26秒

icon

「Re:実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」

すべての施設が閉まっているなかでコンビニの灯りだけが煌々と…(^o^)

車中泊の道の駅としては便利ですよね(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年10月28日 00時30分06秒

icon

「Re:トロロさん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
ほっぺにはジャブじゃなくてチューにしてください(^з^)/チュッ

道に迷ったとき真剣に怒る人は嫌い(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: トロロさん

2009年10月27日 21時04分37秒

icon

「一鶴小僧さん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
> ヤジられたいo(^-^)o

あのー
私、助手席に座っていると退屈で・・・
運転している人が変な運転(笑)したら、運転していただいているのを忘れ、ほっぺにジャブまたは右リバーブローを打ってしまう癖があるんです(爆)

勿論、ふざけてなんですが、稀にいいのが入るらしいです
その上で野次と・・・

もし、それでも宜しかったら・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年10月26日 23時16分45秒

icon

「Re:トロロさん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
ぜひ助手席に座ってください(^o^)

ヤジられたいo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: トロロさん

2009年10月26日 07時03分04秒

icon

「Re:一鶴さん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
> おっしゃる通り道に迷うのも旅の醍醐味でだからこそ新発見もあるんですよねo(^-^)o
>
> 今日なんか地図さえ持たずに行っちゃいましたからね(^O^)v

いや〜
そういう旅って大好きです〜

思いつきで「ここまで来たらあそこも行ってみようかな〜」「あっ・・・この近くに噂のオイシイお店があったんだよなぁ〜」とかね

つい欲が出てしまって予定の時間に戻り着けなかったりするのも度旅(笑)ですよね

でも、もし一鶴さんがドライバーで(私が助手席で)思いっきり道に迷ったら、思いっきり遠慮なく野次を飛ばしますよ・・・パニくるのも醍醐味ですから〜(笑)←ちょっとだけへんたいかも

・・・なーんて、そんな一鶴さんの旅は楽しそうでいいですねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2009年10月26日 01時37分22秒

icon

「Re:トロロさん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
おっしゃる通り道に迷うのも旅の醍醐味でだからこそ新発見もあるんですよねo(^-^)o

今日なんか地図さえ持たずに行っちゃいましたからね(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: トロロさん

2009年10月25日 23時06分31秒

icon

「一鶴さん/実訪!!道の駅「藤樹の里あどかわ」」
> こんなところに道の駅がΣ( ̄□ ̄)!
>
> 知らなかったf(^_^)
>
> 聞けば4年くらい前にできたとか(^o^)
>
> 気づかなんだf(^_^)

新しい道の駅って、使い慣れた愛着のある地図には載ってないのでついつい見落としがちですよね

その都度新しい地図を買うのも違うような気がするし、道の駅で配られているニュースを持って歩くのも(数が多くなると)野暮ったい

ナビは大変便利ですが、ドライブが趣味なら味気ない旅になってしまうなど等。。

ナビの便利さに頼り切ってしまうと、意外に道って覚えませんからー
道を間違えて目的地とは明後日の方に走ってしまうミスを犯すのも旅の醍醐味のはずですから・・

ただ、歳と共に新しい情報を頭にインプットするのも厳しくなりますねー(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト