新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2010年09月17日 12時24分49秒

    icon

    道の駅「根来さくらの里」


    朝の仕事が終わったので、ちょっと立ち寄りました(^o^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: 一鶴小僧さん

2010年09月19日 20時42分38秒

icon

「Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
え!?外国生まれだったんだ( ̄▽ ̄;)!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

えみ 野花

from: 一鶴小僧さん

2010年09月19日 20時25分26秒

icon

「Re:えみさん/道の駅「根来さくらの里」」
ですから「微闘」なんですf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

野花

from: 一鶴小僧さん

2010年09月19日 20時23分46秒

icon

「Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
龍神も龍游も自然に恵まれた素晴らしい道の駅ですよねo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

えみ 野花

from: けいさん

2010年09月18日 21時50分55秒

icon

「Re:Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
> トーマスって1946年生まれだったんだ!?

1946年にイギリスの牧師さんが発表した「汽車の絵本」だそうです。

なんで、こんなに世界的に有名なキャラになったんでしょうね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: えみさん

2010年09月18日 15時17分22秒

icon

「Re:Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
> 夜にでもアップします。

楽しみにしてますね〜

お気をつけてー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: えみさん

2010年09月18日 15時15分55秒

icon

「Re:Re:一鶴さん/道の駅「根来さくらの里」」
> 僕も負けずに缶コーヒー買いました(^o^)
>

微妙に負けず嫌いなんだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2010年09月18日 15時10分05秒

icon

「Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
私も、若いけどアメリカ育ちなもので…
トーマスしか知りません。
アメリカって言ってもアメリカ村ですけどね (^O^)

今日は龍神に来ています。

道の駅龍神、龍遊…
あと一つ行けそう…
夜にでもアップします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2010年09月18日 11時50分12秒

icon

「Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
トーマスって1946年生まれだったんだ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2010年09月18日 11時43分23秒

icon

「Re:スモカさん/道の駅「根来さくらの里」」
僕はトーマスしか知りませんf(^ー^;


若いから(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2010年09月18日 11時41分55秒

icon

「Re:けいさん/道の駅「根来さくらの里」」
けいさんも来てましたか(^o^)

デコイチは敷地の外から見ましたf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2010年09月18日 11時39分44秒

icon

「Re:あき爺さん/道の駅「根来さくらの里」」

僕も負けずに缶コーヒー買いました(^o^)

根来寺は春は桜、秋は紅葉でいいですねo(^o^)o

紅葉はまだ見てませんがf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けいさん

2010年09月17日 22時30分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:道の駅「根来さくらの里」」
> ジジイだから1957だんべえ(笑)


やえもんは知らんけど、トーマスは知ってる。

トーマスは1946年生まれやから歳が近い・・www(^w^)www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こんたさん

2010年09月17日 22時00分27秒

icon

「Re:Re:Re:道の駅「根来さくらの里」」
ジジイだから1957だんべえ(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 野花さん

2010年09月17日 21時59分29秒

icon

「Re:Re:Re:道の駅「根来さくらの里」」
けいさん調べてくれて有り難うございました。

どっちも知らないな〜若くないけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2010年09月17日 21時52分20秒

icon

「Re:Re:Re:道の駅「根来さくらの里」」
> D51カッケ〜(o^∀^o)
>
> 機関車やえもんを思い出すだんべえ←古すぎて誰も知らねえだんべえ(爆)
>
> トーマスじゃねえ ところが渋いだんべえ(笑)
>
> ジジイだから(爆)



機関車やえもん・・・。
知らんから調べてみた。





1959と1974・・・どっち?(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こんたさん

2010年09月17日 19時43分29秒

icon

「Re:Re:道の駅「根来さくらの里」」
D51カッケ〜(o^∀^o)

機関車やえもんを思い出すだんべえ←古すぎて誰も知らねえだんべえ(爆)

トーマスじゃねえ ところが渋いだんべえ(笑)

ジジイだから(爆)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: けいさん

2010年09月17日 15時31分23秒

icon

「Re:Re:道の駅「根来さくらの里」」
> 初参加!! 
>
> ここ寄った事ある〜〜 根来の紅葉見た帰りに
>
> 早朝だったけど 缶コーヒー美味かったな・・
>
> これから紅葉もええよ 


こんにちは〜

根来寺、紅葉には早かったけど去年行きましたよ。

根来さくらの里の近く、赤井製作所の敷地内で保存公開されているD51。
地元を走っていた車両だそうです。

ボランティアのおじさんが機関車内を見学させて下さいました。





敷地内からの風景・・・。」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あき爺さん

2010年09月17日 13時08分34秒

icon

「Re:道の駅「根来さくらの里」」
初参加!! 

ここ寄った事ある〜〜 根来の紅葉見た帰りに

早朝だったけど 缶コーヒー美味かったな・・

これから紅葉もええよ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2010年09月17日 12時28分56秒

icon

「Re:道の駅「根来さくらの里」」

腹具合よくないけど、グリーンソフトはいただきます(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2010年09月17日 12時27分55秒

icon

「Re:道の駅「根来さくらの里」」

腹具合がよくないので、本日のランチは、山菜そば&ライスですf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon