新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2011年01月21日 12時40分57秒

    icon

    ちょっと

    鬱かもしんない┐( ̄ヘ ̄)┌

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: 一鶴小僧さん

2011年01月26日 11時48分06秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
ご心配ありがとうございますm(。_。)m

辞めたらたちどころに治ると思うんですが、次のことを考えると、若い頃のようにスパッと辞められませんf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月26日 11時42分58秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
今年の正月に逝っちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月26日 11時41分35秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
おひねりちょうだい(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

野花

from: 一鶴小僧さん

2011年01月26日 11時40分34秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
太いのはお腹でしたf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月26日 11時39分33秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
いや、知り合いから中古車を買う予定ですf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

野花

from: 一鶴小僧さん

2011年01月26日 11時37分44秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
愛欠乏症かなσ(^_^;)?
























同情するなら愛をくれm(。_。)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年01月25日 15時38分49秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
そりでは遅いのぢゃっ

自覚ある内が、ごく軽い症状

本当に病院が必要なときは手遅れの鬱ですだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年01月25日 15時34分37秒

icon

「Re:けいさん/ちょっと」
あ…アメリカに行きますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年01月25日 15時32分35秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
Niceなご回答〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年01月25日 15時31分23秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
んにゃ♪
細いぞよ
まだまだ精進が必要ぢゃっ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年01月25日 15時29分47秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
今年こそボルシェ928彼等GT-S4ですねー

車税が高そうー
燃費悪そうー
維持費かかりそうー
頑張れ〜〓〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年01月25日 15時26分36秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
えーっと

水虫に神経質症に道の駅依存症に時々金欠病に…あとは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時39分16秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
仕事辞める算段がついたら病院いくんだなf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時28分20秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
んで高3の夏に本能寺の変に遭ったのけσ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時26分38秒

icon

「Re:ちょっと」
どんだけポッキーだったんだぁ〜σ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時25分30秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
バリケードな人がデリケートを突破したりしません( ̄。 ̄)y-〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時23分44秒

icon

「Re:けいさん/ちょっと」
僕には家族も恋人もいない…

友達もおらんぞ…

親友はアメリカに行ってもうた…

で、でも、でも…

寂しくなんかないもんね(/_;)



宇陀路室生って、国道165号線でしたよね(^o^)

久しく行ってないなぁ〜( ̄。 ̄)y-〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時15分21秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
僕も自分では図太いほうだと思ってたんですがねf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時13分19秒

icon

「Re:スモカさん/ちょっと」
仕事辞めたらたちどころに治るんですがねf(^ー^;

今年は車を買わなきゃいけないから頑張りますp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年01月25日 13時02分26秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/ちょっと」
僕も死んでも治らない病気がいっぱいありますf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon