新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2011年07月29日 11時39分08秒

    icon

    ちょいと

    ドンキホーテで寄り道しちゃった(´・ω・`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    けい 野花

コメント: 全33件

from: 一鶴小僧さん

2011年07月31日 20時04分35秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
Σ( ̄□ ̄)!

フ、フラレタ…

男は失恋のたびに成長していくのさ( ̄ー+ ̄)フッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年07月30日 22時33分35秒

icon

「Re:Re:オーナーさん/マニア」
> その代わり僕も養ってくださいね(^o^)v


せっかくですが・・・。

これ以上、「食い盛り」は養いきれません。T(-_-)T

我が家のエンゲル係数、計算不能になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月30日 09時52分25秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
その代わり僕も養ってくださいね(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年07月30日 09時25分55秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
育ち盛りに食べ盛り、etc.etc.…コミコミでOKなのかな?

ついでに家庭教師をしてもらえると助かる…。

もちろん無料で…(^O^)/~~ ok?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月30日 09時19分09秒

icon

「Re:えみさん/マニア」
亀に…!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月30日 09時18分02秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/マニア」
さっ、殺虫剤はかけないで(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: えみさん

2011年07月30日 09時13分48秒

icon

「Re:Re:けいさん/マニア」
鶴が…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年07月30日 08時58分19秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
世間じゃ、それも言ってるような…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月30日 07時49分44秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
け、け、け、けいさん!

ぼ、ぼ、ぼ、僕と付き合ってください(^o^)v


ほら、虫ぢゃないのも寄ってきましたよ〜O(≧∇≦)O

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年07月30日 07時05分12秒

icon

「Re:Re:けいさん/マニア」
> > けいさんに寄ってくる悪い虫は、僕がやっつけましょうp(^-^)q


ありがとさんです・・・。(=^0^=)

今や、寄ってくるのは良いも悪いも「虫」だけですから・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

えみ 野花

from: 一鶴小僧さん

2011年07月30日 04時40分10秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
い、いや…野菜のほう…
けいさんに寄ってくる悪い虫は、僕がやっつけましょうp(^-^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年07月29日 21時53分56秒

icon

「Re:Re:けいさん/マニア」
> > > 虫が喰うということは、それだけ安全だということだと思います( i_i)\(^_^)


それって・・・、蚊や蟻に散々喰われた私のことですか?(@_@;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月29日 20時44分44秒

icon

「おっしゃる通りですが…」

もちっと掃除しておいてほしいなf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月29日 20時42分49秒

icon

「これも」

よくわかりませんが、はりまや橋のイミテーションですf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月29日 20時41分51秒

icon

「なんだこりゃ」

道の駅「南国」に着きました(^o^)

何の写真かわかりませんねf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月29日 20時34分11秒

icon

「Re:けいさん/マニア」
うどんやらいりこやら出汁やらが入っているらしいですf(^ー^;


虫が喰うということは、それだけ安全だということだと思います( i_i)\(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月29日 20時30分27秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/マニア」
うどんらしきものがこってり入っていましたね(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年07月29日 20時28分48秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/何年ぶりかな…」
いやいや、たんにとりめしをここでアップしたことなかったのではと、サービス精神から今回はとりめしにしました(^o^)v

かわいい店員ですか…

レジのお姉さんがちょっとかわいかったかなという程度でしたねf(^ー^;


かわいい店員といえば、昔、太田店に行ったときの店員のお姉さんがマジで可愛かったですね(^з^)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年07月29日 15時58分37秒

icon

「Re:マニア」
讃岐うどんアイスって、原料は小麦粉?

まさかね〜(ノ∀`)


黒滝のアイスも美味しかったですよ!
コンニャクも食べました。
 うん( ゚ー゚)、おいしかった・・・。

R309、一部狭いところもあったけど、10年くらい前に新しいトンネルも開通していたりでそんなに狭いとは感じませんでしたよ。

天川にキャンプにでも行ってきたのか、大阪の小学生の乗った観光バス数台とも楽々すれ違いました。


今日は暑いのに野良仕事です。

残ったじゃがいも掘ってきました。

UVカットのローションと虫除けスプレーをミックスで塗りたくっているのに、蚊や蟻に寄り付かれて大変でした。

つらいな〜(/ω\)

虫だらけのナスに薬をかけたら、虫は隣のオクラに避難して
オクラの葉っぱを食べ始めています・・・。
う〜ん、泣きたい・・・゚(゚´Д`゚)゚


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2011年07月29日 15時44分54秒

icon

「Re:マニア」
超こってりならー

背脂のてんぷらとか入れて欲しかったね〜


わたしゃ食わないけど♪ (^-^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon