新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: アニマル蛤さん

    2011年08月20日 18時56分29秒

    icon

    おわー

    お疲れさまですm(__)m

    お仕事の帰り、高速に乗ろうとしたら、「動物侵入のため通行止」だって(笑)


    北海道らしいなー(笑)
    おかげて、下が大混雑中です

    ゴジラでも来たのかな(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 一鶴小僧さん

2011年08月25日 08時41分58秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
入り口で入園希望者を募って団体で入る手もありますよf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年08月25日 08時40分16秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
お休みでしたか…残念Σ( ̄□ ̄)!

あそこは、地元の人がおかずにするために買い求めることも多いようです(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年08月23日 13時04分45秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
残念ながら、片手で数えきれますのでね〜(-o-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年08月23日 12時46分35秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
明恵の焼鳥、地鶏の塩焼きですね。

前々回に行った時に頂きましたよ。
美味しかったです(^-^)g"

この間は屋台が休みでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年08月23日 10時51分32秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
子沢山ならいけるかな…とf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

野花 けい えみ

from: 一鶴小僧さん

2011年08月23日 10時50分12秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
「妙恵」では、屋台の焼き鳥もおすすめですよ(~▽~@)♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

野花 けい えみ

from: けいさん

2011年08月21日 19時07分41秒

icon

「Re:Re:けいさん/おわー」
> 団体割引はなかったんですか(・┰・)


ダンタイ〜〜ッ!! おわ〜〜〜(;゚Д゚)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年08月21日 19時05分24秒

icon

「Re:Re:けいさん/おわー」
> * *ハイランドのことかと思われます(^o^) > > > ネットで見る限り、入らなくて正解かも… > > 数少ない画像にも牛の姿が見当たりませんでしたf(^ー^;


やはり・・・大正解でしたね。('∀`)

牧場のソフトクリームは道の駅「明恵」にもありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年08月21日 18時32分26秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
団体割引はなかったんですか(・┰・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

野花 けい

from: 一鶴小僧さん

2011年08月21日 18時29分01秒

icon

「Re:けいさん/おわー」
黒沢ハイランドのことかと思われます(^o^)


ネットで見る限り、入らなくて正解かも…

数少ない画像にも牛の姿が見当たりませんでしたf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年08月21日 18時13分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おわー」
> もしつまらなかったら > > 400円って大きいものね > > 正解!(笑) >


こんばんは。ヾ ^_^♪

また雨が降っています。
雨はいやだけど、過ごしやすくなりました。

400円×1ならいいんだけどね・・・。

400×2+200×?=大金・・・になるわけですよ。(つд⊂)
(割り算はむつかしいけど、掛け算なら簡単でしょ(^^♪ )

だからパス!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: えみさん

2011年08月21日 17時17分56秒

icon

「Re:Re:Re:おわー」
もしつまらなかったら

400円って大きいものね

正解!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けいさん

2011年08月21日 07時39分24秒

icon

「Re:Re:おわー」
> みなさまお疲れ様です(。・_・。)ノ > > 動物といえば。。。 > 先日の能登の旅行で。。 > 初めて実物の牛をみた・・。


先日和歌山の有田川ヘ行ったとき、途中に観光牧場がありました。

入ってみようか・・・ってことになったのですが、入口まで行くと・・・。

入場料 大人400円・小人200円・・・。

入るのやめてバックで退場しました。(笑)

だって牛の1頭も見えないし、そこから見る限りなんにも無さそうなんだもん・・・。

入場無料なら入ってソフトクリームのひとつも買ったのに・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年08月20日 23時13分36秒

icon

「Re:みーやんさん/おわー」
僕は見なかったジョ〜Σ( ̄□ ̄)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2011年08月20日 23時12分04秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/おわー」
キングギドラかもしれませんよΣ( ̄□ ̄)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みーやんさん

2011年08月20日 19時19分42秒

icon

「Re:おわー」
みなさまお疲れ様です(。・_・。)ノ

動物といえば。。。
先日の能登の旅行で。。
初めて実物の牛をみた・・。


てか。。高速道路に動物侵入で通行止めって(爆))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト