新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 紅さん

    2012年02月28日 16時28分53秒

    icon

    お久しぶりで〜す♪



    木に付いたレモンを見るのは初めてだったので
    写メりました。


    お邪魔しました〜


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 一鶴小僧さん

2012年03月01日 10時08分56秒

icon

「Re:アイコさん/お久しぶりで〜す♪」
暗記したんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

すご〜い(o^-')b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アイコさん

2012年02月29日 17時55分50秒

icon

「Re:Re:紅さん/お久しぶりで〜す♪」
> それからひと時
> 昔山嶺でしたような深呼吸をひとつして
> あなたの機関はそれなり止まった
> 写真の前に挿した桜の花かげに
> 涼しく光るレモンを今日も置こう
>
>
> 紅さんのレモンを見て、こんな詩が思い出されちゃいましたf(^ー^;




私も学生時代この詩が好きで暗記しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2012年02月29日 10時57分21秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/お久しぶりで〜す♪」
英語のlemonに漢字があるほうがおかしいのです(^。^)y-゜゜゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2012年02月29日 08時32分25秒

icon

「Re:一鶴小僧さん/お久しぶりで〜す♪」
れっ…檸檬て
漢字書けない憶えない〜(+_+)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2012年02月29日 07時53分28秒

icon

「Re:アニマル蛤さん/お久しぶりで〜す♪」
スッパマン2号ですね〜(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2012年02月29日 07時52分36秒

icon

「Re:えみさん/お久しぶりで〜す♪」
レモンを眺めて

スッパマンですね〜f(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2012年02月29日 07時48分16秒

icon

「Re:紅さん/お久しぶりで〜す♪」
そんなにもあなたはレモンを待っていた
かなしく白いあかるい死の床で
わたしの手からとつた1つのレモンを
あなたのきれいな歯ががりりと噛んだ
トパアズ色の香気がたつその数滴の天のものなるレモンの汁は
ぱつとあなたの意識を正常にした
あなたの青く澄んだ眼がかすかに笑う
わたしの手を握るあなたの力の健康さよ
あなたの喉に嵐はあるが
こういう命の瀬戸ぎわに
智恵子はもとの智恵子となり
生涯の愛を一瞬にかたむけた
それからひと時
昔山嶺でしたような深呼吸をひとつして
あなたの機関はそれなり止まった
写真の前に挿した桜の花かげに
涼しく光るレモンを今日も置こう


紅さんのレモンを見て、こんな詩が思い出されちゃいましたf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アニマル蛤さん

2012年02月28日 18時55分48秒

icon

「Re:お久しぶりで〜す♪」
えみさんの書き込み見てたら

こっちまで口がーー(>*<)スッパになってる〜(笑)


ふしぎだー( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: えみさん

2012年02月28日 18時07分18秒

icon

「Re:お久しぶりで〜す♪」
レモンの色が綺麗だな〜

って見ているのに

口がーー(>*<)スッパ、、 になってる〜(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト