新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2013年04月29日 07時14分13秒

    icon

    2013GWツアー2日目




    諏訪大社下社秋宮にやって参りました(^o^ゞ

    二礼二拍手一礼ですm(__)m

    早朝のためおみくじはできませんでした(´・ω・`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    えみ

コメント: 全14件

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 23時24分09秒

icon


みんなが、一鶴は「白馬泊まり(止まり)」だなと油断している間に、道の駅「小谷」なのらヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 20時48分54秒

icon


行ってみて実に地図が分かりにくい(´-ω-`)
地元の人間ぢゃない観光客が見るんだから、曲がる角に何があるとか、どれくらいの距離があるとか、もちっとわかりよく書いてくれないと、あきらめてスルーするとこだったジョ┓( ̄∇ ̄;)┏
さてローソンの駐車場で、温泉のリーフレットの地図と道路地図とを見比べていたら、オッサンがオラの車の前のナンバープレートを懐中電灯で照らして見ている…
ンッ!?と思ったけど無視…
そしたら今度は後ろに回って同じように後ろのナンバープレートを見ている…
ムッ!?としたけど我慢…
そしたらついに車体に手をかけてきやがった!!しかもたたくように(>_<)
こんにゃろ、乗りはじめて1週間の新車やぞ(中古車やけど)!!
どういうつもりでやってんのかただしてやろうと、降りて
「何ですか?」と最初は優しく丁寧に…
そしたら黙って離れていこうとする…
カチーン←大阪生まれの関西人のスイッチが入った音
「オイコラ!ワレ!?ちょっとこっちこいや!!」
そしたら奇声をあげながらローソンの入り口まで逃げた…
うーむ、障害者のお方でしたか…。
車が好きだったのか、警察ごっこをしていたのか…
皆様、障害者には優しくしてあげましょうf(^ー^;
とりあえず、せっかくカーナビあるから、セットして行ってみたものの見つからない(゜Д゜≡゜Д゜)?
ウロウロしているうちに本命ではなかった「第一郷の湯」を発見(^o^ゞ
入ると貴重品ロッカーの位置がおかしい…
貴重品ロッカーはロビーから見えるとこに置くべきだ(-。-)y-~
しかも100円却ってこねぇのかよΣ( ̄□ ̄)!
まぁ、しゃあなしとして財布等を預け、入浴開始o(^o^)o
まずは身体を洗ってから…

って…

おーい、水も湯も出ませんよ(´・ω・`)?

仕方がないから別のカランに移動…
今度は水か熱湯しか出てこない…
まん中はないのか!?
水は寒いから熱湯で…我慢大会みたいだった…

壁には「床が傷んでるから気を付けてください」って…
気を付けて…
ぢゃなくて、直せよ!?

気分ワルって思ってたら、なんと隣のおじさま、自分の身体を洗い終わったあと、自分のタオルで自分が座っていた椅子を磨いている!?
それを見て少し…否、かなり爽やかな気分になりました(≧ω≦)b
ちなみにお湯そのものはよかったです(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 20時13分33秒

icon




道の駅「白馬」にやって参りました(^O^)

レストランも売店も7時までで、レストランは6時30分ラストオーダー(;゜0゜)
急いで土産買って、ざるそばを注文o(^o^)o
今日のそば勝負は「今井恵みの里」かなf(^ー^;

トイレに行って、多機能トイレの扉開けたら、オバハン入ってたΣ( ̄□ ̄)!
オバハン「どうぞ〜」って何故か追いかけてきたが、無視して逃げたε=ε=┏(・_・)┛
あんたと二人で入ってどうすんだヽ(´o`;

近くの温泉情報をゲットしたので行ってこよっとo(^o^)o

ってか、実はもう行ってきて、再び道の駅「白馬」でこれを書いているヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 17時31分36秒

icon




道の駅「池田」です(^O^)
看板に入り口を示す矢印がないから、スルーしないよう要注意ですf(^ー^;
ローソン隣接(^O^)v

井上真央に出会いましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ソフトクリームはラベンダー&ミントです( ̄〜 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 17時12分51秒

icon




道の駅「安曇野松川」です(^O^)

ふじりんごソフトクリームはうまい( ̄〜 ̄)

黒ごまきな粉は道の駅にあれば必ず買います(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 16時02分00秒

icon



道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」です。

天丼やおにぎり定食が人気ということですが、レストランは2時30分ラストオーダー┓( ̄∇ ̄;)┏

アスピリンはみつかりませんが、ピンクレディーなるりんごを発見( ̄¬ ̄)
早速1個丸かぶり( ̄〜 ̄)
りんごの味がしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 14時39分01秒

icon




乗鞍や上高地の手前の道の駅「風穴の里」です(^O^)
前回の長野県訪問ではどこの道の駅でも縁がなかった山賊焼きにありつけました( ̄〜 ̄)
うまいけど、まあ、でかい唐揚げですなf(^ー^;
山賊焼きというからにはもっと骨付きとか、大胆さが欲しいですな(-。-)y-~
いねこき菜のおやきも喰ったし、大満足と言いたいのですが、
アスピリン喰ってない(>_<)どこにも売ってない(゜Д゜≡゜Д゜)?
時季が違うのかな(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 13時22分40秒

icon




薄々、否、思いっきり気づいてたけど、やはり連れてこられたのは道の駅「今井恵みの里」でしたf(^ー^;

こちらで長野県第一号のお蕎麦を盛りでいただきました( ̄〜 ̄)

プリンも美味かった( ̄¬ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 12時36分59秒

icon


痛恨のエラーΣ(゜□゜;)

今度の車にはナビがついているΣ( ̄□ ̄)!
もともとナビの言いなりに走るのは好きではないが、せっかくついているから使ってみようと、今日の午前中の予定を入力…

そして、白樺湖のあと、道の駅「美ヶ原美術館」に向かう途中、こともあろうか、有料道路に誘い込みやがった(`Δ´)
同然違う道に入ってやったぜ(≧ω≦)b
当然、再検索して新しいルートでナビるだろうと、あとは素直に従って車を走らせる。
し、しっかぁ〜し!!
標高の高い場所にあるはずなのに、気づけば山を下りてきているo(T□T)o
どこに連れていく気や、このバカナビ!?
てか、諏訪大社下社秋宮の後に入力し忘れた道の駅や予定外の道の駅をまわったときは意地でも白樺湖に連れていこうとしたくせに、今度はスルーかよ(`Δ´)
へそ曲げたか(´-ω-`)
オラの長野県道の駅走覇の夢はどうなるんだ(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 10時35分10秒

icon


白樺湖o(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 09時36分23秒

icon


お約束ですからねf(^ー^;

山梨県の道の駅、もう少し攻めたいとこなれど、そこは戦上手な信玄公、あまり深追いしたところを迎え撃たれたら大変なので、ここらで長野に引き揚げですヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 09時31分34秒

icon




もひとつ信玄領の道の駅「おぶちさわ」です(^O^)

八ヶ岳の高原牛乳と地元産イチゴのフローズンヨーグルトです( ̄〜 ̄)

そして、ついに足湯の登場ですo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 08時46分40秒

icon


国道20号線をさらに南下して信玄領の道の駅「はくしゅう」に侵攻O(≧∇≦)O

開いてませんでした(>_<)

でもスーパー隣接だし、ガソリンスタンドもあるし、温泉も近くにあるようだし、車中泊にもいいかもo(^o^)o

皆様、はくしゅうお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 一鶴小僧さん

2013年04月29日 08時22分34秒

icon



国道20号線を南下して、道の駅「信州蔦木宿」です(^O^)

温泉は10時から、売店は8時からですo(^o^)o

レストランは朝定食500円也(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト