新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2013年04月30日 05時21分33秒

    icon

    GWツアー3日目


    おはようございます(^O^)/

    道の駅「小谷」は温泉のある大きな道の駅で、小学校の跡地に建てられたようです(^O^)

    ここのプリンを食べられへんのが残念ですが、ボチボチ出発します(^o^ゞ

    あっ、こちらで500円以上の食事をすると、入浴料金が半額になりますo(^o^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 20時55分51秒

icon

そして今夜は道の駅「オアシスおぶせ」で車中泊です(-_-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 20時54分10秒

icon


道の駅「北信州やまのうち」です(^O^)

当然閉まってますヾ(@゜▽゜@)ノ

セブンイレブンがあったかな(-。-)y-~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 20時48分41秒

icon



道の駅「信越さかえ」です(^O^)

しっかり閉まってます(>_<)

千曲川が新潟県に入って、日本一長い川、信濃川になります。ここはその境目ですO(≧∇≦)O

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 20時41分51秒

icon



道の駅「花の駅千曲川」です(^O^)

レストランは4時30分までらしく、僕が着くなり、目の前で閉まりました(>_<)

地酒セットが名物だそうです(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 20時37分52秒

icon




道の駅「ふるさと豊田」です(^O^)

腹がへったのでまたまたそばを食しましたo(^o^)o
戸隠よりこっちの方が好きかも( ̄〜 ̄)

「おぶせ」で期待した栗ソフトをここで見つけました(^O^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 15時12分43秒

icon




道の駅「オアシスおぶせ」です(^O^)

これまたでっかいf(^ー^;

ハイウェイミュージアムありますが、有料なのでスルー(-。-)y-~


公園もあるけど、善光寺で歩き疲れたからスルーf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 14時06分28秒

icon




牛にひかれて「善光寺」まいりm(__)m

むかし、自動車もなかった時代に牛に轢かれたおばあさんが善光寺にお参りしたところ、折れた骨がみるみる治ったのでありました(嘘)

なんて馬鹿なストーリーを考えていたら、オッサンが昇るのを禁じられた階段を昇り、鐘に近づいていくΣ( ̄□ ̄)!
おいおい、オッサン、バチが当たるぞヽ(´o`;
あろうことか、オッサン、鐘を突き始めた(>_<)
1時の鐘だったんですねヾ(@゜▽゜@)ノ
貴重なタイミングで居合わせました(^O^)v
この鐘の音が、長野オリンピック開始の合図だったそうですO(≧∇≦)O
おみくじ、今回は一発勝負p(^-^)q

凶かよ(゜o゜)\(-_-)

旅がいちばんあかんって、旅先やっちゅうねん(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 12時01分51秒

icon



戸隠に入って最初に目に留まったお店にそのまま入りました(^O^)

「そばの実」さんですo(^o^)o

ネットで調べたら有名なお店らしいΣ( ̄□ ̄)!

そんなお店に待たずに入れてラッキー(^O^)v

十割そばをいただきました( ̄〜 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 11時10分57秒

icon




再び長野県の道の駅「しなの」です(^O^)

近くに小林一茶の記念館があるらしいです(^。^)y-゜゜゜

季節限定のさくらソフトをいただきました( ̄〜 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 10時07分27秒

icon




道の駅「あらい」です(^O^)

ここも、寿司屋はあるわ、すき家はあるわ、ホテルはあるわ、で、どこからどこまでが道の駅なのかわからん(´-ω-`)

熊や!死んだふりせぇ!!
この辺の山に生息しているそうなΣ( ̄□ ̄)!

逃げるときはレンタサイクルでどうぞ(^O^)/

逃げると言えば、謙信の追っ手がかからぬうちに、者共!引き揚げぞ!!ε=ε=┏(・_・)┛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 09時07分56秒

icon



道の駅「うみてらす名立」です。
でかい。プール、温泉、ホテルまであります。
ホテルまであったんぢゃ、僕的には道の駅ではないような…f(^ー^;

海は相変わらずですm(__)m

名物に、幻魚ってあったんですが、結局わからず仕舞い(´・ω・`)?
『美味しんぼ』に出てきたゲンゲのことかな(´-ω-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 08時21分16秒

icon




道の駅「能生(のう)」です(^O^)

正面でイルカさんが迎えてくれます(^O^)
温泉もありますo(^o^)o

カニのお店が並び、しきりと試食をすすめてきました( ̄¬ ̄)
試食の食べ歩きができますよ(^O^)v

裏の広場にはいろんな彫刻が並び、楽しめますo(^o^)o

晴れてたら日本海の眺めも最高だったのは言うまでもないでしょう(^。^)y-゜゜゜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 06時55分27秒

icon


富山県との県境の道の駅「越後市振の関」です(^O^)

雨降ってるし、閉まってるし、これにて失礼します(((^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 06時34分06秒

icon




道の駅の名前を入れるの忘れたΣ(゜□゜;)

道の駅「親不知ピアパーク」ですf(^ー^;

翡翠ふるさと館には世界の翡翠の原石があるんだってさ。102tだってさΣ( ̄□ ̄)!

でかいと言えば、でっかい亀さんがいたジョ(^O^)

ゴーカートもあるみたいo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年04月30日 06時26分49秒

icon




トンネルをいくつもくぐり抜け、謙信の国にも攻め入ってみたぜ(≧ω≦)b

雨だけどな(-。-)y-~

名物タラ汁は400円。晴れた日本海を見ながら喰ったら美味いんだろな( ̄¬ ̄)

1.5倍のソフトクリームも喰ってみたかった( ̄〜 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ