新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

We Love 道の駅★

We Love 道の駅★>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 一鶴小僧さん

    2013年05月24日 21時13分09秒

    icon

    お遍路&道の駅巡りツアー7日目


    1週間もいる気がしない〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    えみ

コメント: 全10件

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 23時10分42秒

icon

「内子フレッシュパークからり」以降の書き込みが反映されてない!Σ( ̄□ ̄;)

もうこんなとこ、マジでやだ~(;つД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 22時35分26秒

icon




29.道の駅「内子フレッシュパークからり」

自然に囲まれ、川沿いに細長く、いろんな意味で奥の深い道の駅でしたo(^o^)o

もち麦うどんとやらは、ふつうのうどんより細く、色も黒っぽく、なかなかの美味でした( ̄〜 ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 22時27分08秒

icon




第四十三番札所「明石寺」

ベンツ氏は自動車専用道を、
オイラは山道を走り、タッチの差でオイラが先に着きました(^O^)v

なぜか鐘が2つありました\(◎o◎)/

仏木寺でもいっしょだった母娘が帰り際に鐘をついてましたが、帰りにつくのは、縁起が悪いので禁物ですm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 22時13分38秒

icon




第四十二番札所「仏木寺」

ベンツと2台揃って通りすぎ、2台揃ってUターンf(^ー^;

2人揃って山門の撮影ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 22時07分58秒

icon



第四十一番札所「龍光寺」

ベンツの紳士と初めて会ったのはこっちだったかなf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 22時04分01秒

icon



28.道の駅「みま」

昼食バイキングやってますが、ダイエットしなきゃいかんし、時間的にも早かったのでやめときましたf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 21時57分51秒

icon




27.道の駅「うわじまきさいや広場」

やっぱり足湯が楽しみですよねo(^o^)o

愛媛みかんのソフトクリームと聞いて、つい買ってしまった。ダイエットはどこ逝ったf(^ー^;

駐車場で事故があったようです(>_<)

オイラもちょいとアクシデント!Σ( ̄□ ̄;)

?携帯電話を足湯に置き忘れた!気づいてダッシュでとりにもどったら、おじさんが見守ってくれていた。おじさん、ありがとう(^O^)

?駐車場で前の車が出ていったので、自分も前から出そうと…車輪止めがあるのを忘れていました。車輪止め乗り越えて、下を擦っちゃったかな(>_<)

ちょいと注意力散漫です。気をつけよっとf(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 21時33分54秒

icon



26.道の駅「みしょうMIC」

名物がいつのまにやらプリンからドレッシングに変更されていました(*゜Q゜*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 21時28分19秒

icon




第四十番札所「観自在寺」

品川ナンバーのベンツの紳士は何を願ってのお遍路なんだろう(´・ω・`)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ

from: 一鶴小僧さん

2013年05月24日 21時22分14秒

icon




第三十九番札所「延光寺」

援交はしてはいけません(・┰・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

えみ