サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: puchannさん
2010/04/29 14:30:39
-
from: ハヤトママさん
2010/04/28 17:07:08
icon
ドッグカフェ
みなさん!こんにちは
この間、前から興味があったドッグカフェに行ってきました。
本来行きたかったところはお休みだったので、別の場所へ
そこはまだ出来て間もないらしく、軽食しかありませんでした。
ハヤトは、いつものビビリ全快で震えていました。
ドッグカフェデビューなので無理もありません。
初めてのことなので、せっかくなので、犬のメニューの鳥のテリーヌとかいうものを頼んであげました。
震えていたので、食べないかも…と思っていたら、以外にも3秒ほどで平らげてしまいました。おいしかったんだと思います。お皿もペロペロ舐めていました。しばらく
だんだん、ペットと一緒に行ける場所が増えるのはうれしいことです。
また、別の場所を挑戦しようと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: puchannさん
2010/04/23 11:03:45
icon
wakuchinn
ワクチンうってきました
3年に1回でよいという
アメリカの、ワクチン説もあるようですが
先生によると、抗体を、調べるのに、保険がきいても1万8千円
ぐらい、かかるし、
ワクチンをうったから(まいとし)
といって、わるくもならないでしよう
いつか日本も、
3年に1回でよくならかもね
と、いわれました
わかったような、わからないいような
ことでしたサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: puchannさん
2010/04/22 12:04:48
-
from: らーままさん
2010/04/22 10:21:58
-
from: puchannさん
2010/04/21 16:15:11
-
from: らーままさん
2010/04/12 12:11:09
-
from: ハヤトママさん
2010/04/11 20:13:24
icon
注射
今日、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査と薬を処方してもらってきました。
フィラリアの検査は陰性で問題なかったのですが、狂犬病の注射の前に聴診器を当てたところ、心臓に少し雑音が聞こえるとの事。
とくに検査をするまでではなく、心配することはないという診断でしたが、たまに音を聞かせて下さいとの事でした。
心臓が調子が悪いと咳をしたりするそうですが、たま〜に咳をしていましたが、最近は少なくなったので、あまり気にはしていませんでした。
まあ、少し様子を見ることにします。
病院に行ったのもあり、緊張していたせいかもしれないので…
待合室ではブルブル震えていたし…
後は、いつもの注射の後、具合が悪くならないか、これも見ていかないといけないと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ハヤトママさん
2010/04/07 00:24:03
-
from: らーままさん
2010/04/05 11:55:13



