サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: いっけいさん
2009/08/16 20:16:14
icon
いまのアッシュ
はーちゃままさんそしてみなさんこんばんはいまアッシュは「ケンネルコフ」にかかってしまいました(T_T)でもげんきすぎるのは変わっていません。しかしだっ
はーちゃままさんそしてみなさんこんばんはいまアッシュは「ケンネルコフ」にかかってしまいました(T_T)
でもげんきすぎるのは変わっていません。
しかしだっこしようとすると手をすりぬけてしまいます(>_<)
獣医師さんからも「あともうすこしですね」と言われ安心しています(*^_^*)病気が治ったらまた連絡しますのでよろしくおねがいします
それでは
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ハヤトママさん
2009/08/16 23:33:56
icon
「Re:いまのアッシュ」
いっけいさん、みなさんこんにちは
いっけいさん
アッシュ君大変ですね!!!
ケンネルコフ初めて聞いたので、調べてみました。
発見が早くてよかったですね。
ハヤトも最近まで、白血球の数値が高く、血液検査等行っていま した。
ハヤトの場合、病院を変えて治りましたが、変更しなかったらど うなっていたか…その位ひどかったです。
動物病院は、難しいです。
初めて犬を飼ったので、病院にいいといわれたら、予防接種等も いいものをやってきましたが、ハヤトには、だめだった様です。
フィラリアの薬も1年中飲んでましたが、新しい病院で4月〜1 1月位でいいということもわかりました。
おかしいなと思ったら、人間と同じでセカンドオピニオンがいい と思いました。
お大事に!!!!!
皆さんのチワワちゃんの情報でやはりいろいろ個人差があるのだとおもいました。
ハヤトは、お散歩大好き、ドックランでもいろんな犬にちょっかいをだします。大きさ関係なく…
ただペース配分がわからないので、はしゃぎすぎて、家に帰ってくると、ご飯も食べずにぐったりしています。
ハヤトは食が細いですが、みなさんのチワワちゃんはいかがですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる