文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: レッドさん
2011/02/11 09:57:58
icon
起きたら雪が・・・。ロマンティック・・・。でも、雪国の人達は大変なんでしょうね・・・。
icon拍手者リスト
らーまま、 仁の、お母さん、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 仁の、お母さんさん
2011/02/11 22:35:48
「Re:雪・・・」こんばんは〜 (こんにちは〜) こちらも朝から雪…積雪は5㌢…お昼過ぎまで降ってましたが晴れたので殆ど溶けてしまいましたが…今夜か深夜早朝に、また雪降るかも?…雪降って1日過ぎてからが、コワイ路面凍結…お仕事や、外出で外に出られる時は注意なさって下さいね〜。 雪国の人は加減が、わかりやすいのですが初めての雪や暫くぶりの積雪には慣れないと危ないですね〜。 因みに仁は朝の、お散歩で、はしゃいで滑ってたと、お父さんから聴いてケガしてなくて良かったと思いました。 初雪の日に初のドッグランデビューを、今日、出来ました。 o(^-^)o わんこって雪、好きなんだなぁ〜って改めて、仁の様子を見て思いました。
らーまま、 レッド、
スタンプを1つ獲得しました!
from: 仁の、お母さんさん
2011/02/11 22:35:48
icon
「Re:雪・・・」
こんばんは〜
(こんにちは〜)
こちらも朝から雪…積雪は5㌢…
お昼過ぎまで降ってましたが晴れたので殆ど溶けてしまいましたが…今夜か深夜早朝に、また雪降るかも?…
雪降って1日過ぎてからが、コワイ路面凍結…
お仕事や、外出で外に出られる時は注意なさって下さいね〜。
雪国の人は加減が、わかりやすいのですが初めての雪や暫くぶりの積雪には慣れないと危ないですね〜。
因みに仁は朝の、お散歩で、はしゃいで滑ってたと、お父さんから聴いてケガしてなくて良かったと思いました。
初雪の日に初のドッグランデビューを、今日、出来ました。
o(^-^)o
わんこって雪、好きなんだなぁ〜って改めて、仁の様子を見て思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
らーまま、 レッド、