新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

FOOTBALL FAN

FOOTBALL FAN>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ボー・ジャクソンさん

    2009年01月14日 16時49分22秒

    icon

    プレーオフ

    はじめまして。宜しくお願い致しますm(__)m。プレーオフもいよいよリーグチャンピオンシップに入りましたね(^^)。残念ながら我がレイダースはプレーオフに進出することはできませんでしたが、レイダースの次の次に好き(レイダースの次はカウボーイズです)なスティーラーズが頑張ってますので、スティーラーズにはスーパーボウルチャンピオンになってもらいたいです(^o^)v。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ボー・ジャクソンさん

2009年01月16日 22時53分13秒

icon

「Re:Re:プレーオフ」
ダグ・ウイリアマス懐かしいですね〜(^.^)。ウオーレン・ムーンも懐かしいですね。そういえばジャパンボウルってやってましたね。ゴールデンタイムにやってたような記憶があります(^^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Felixさん

2009年01月16日 22時45分12秒

icon

「Re:Re:プレーオフ」
昔、NCAAの公式戦を日本で開催していた記憶があります。
ダグ・ウイリアムス(タンパで活躍、ワシントンでスーパーボウルMVP)を見ました。

その後、ジャパンボウルというのを横浜スタジアムでやっていましたが、いつの間にか消えてしまいましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ボー・ジャクソンさん

2009年01月15日 21時03分24秒

icon

「Re:Re:プレーオフ」
私はNFLの放送は観ています。しかしレイダースが負けそうな試合はテレビ止めちゃいます。カルフォルニアにお友達がいらっしゃるとは羨ましいですね〜(^.^)。そういえば最近はNCAAの放送やってないですね。昔は4大ボウルは必ずオンエアしてましたが。USCが好きでした。マーカス・アレンがハイズマン・トロフィーに選ばれたのが懐かしいです(^o^)v。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Felixさん

2009年01月15日 20時00分11秒

icon

「Re:Re:プレーオフ」
我が家は関西の地上波しか見れないので、アメリカでの試合の中継が皆無です。
幸いにも、カリフォルニアの友人からビデオテープでNFLを数試合送ってもらっています。

昔は、神戸のサンテレビでカレッジフットボール(録画)番組を見ていました。
しかし、現在ではNCAAを何年も見ていませんので寂しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ボー・ジャクソンさん

2009年01月14日 23時07分15秒

icon

「Re:プレーオフ」
YES「ブラックホール」です(^○^)。私もマーカス・アレンの大ファンでした。あの頃のレイダースはビッグネームが揃ってましたね(^^)。ジム・プランケット マーカス・アレン デッド・ヘンドリックス レスター・ヘイズ マイクヘインズ等々(^-^)。第18回スーパーボウルのビデオを未だに観てます(^.^)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Felixさん

2009年01月14日 22時56分37秒

icon

「Re:プレーオフ」
レイダースのファンということは、「ブラックホール」の一員ということですね。

昔、マーカス・アレンが好きでした。
大昔、リン・スワンが大阪に来たときに、握手をしてもらったことがありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト