サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ひーこさん
2009/02/13 16:15:16
icon
リベンジ組です
昨年は7月頃から勉強に入りましたが、
問題集しかやっていなくて、応用が効かず不合格でした(><)
今回はどうやって勉強しようかずっと迷ってて、
結局U-CANでリベンジすることに決めました。
「今年は4月からやろう」と考えていましたが、
先日教材が届いたので、昨年に比べかなり早い時期からの
スタートとなりました♪
まだ勉強を開始したばかりですが、時間も十分あるし、
今年こそ絶対合格できるよう頑張りますっ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


