新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2010年01月23日 20時31分49秒

    icon

    1/25〜1/29の心の準備(休むも相場中〜)


    (。>_<)ノ ひゃーー・先週はNYは-400㌦オーバー

    日経も月曜に10300近辺で-500円・・・・

    大暴落


    (。>д<)ノ どうだ!休むも相場は大正解だったにーー^^


    しかも・予想し辛い動き・・・・

    (ちなみに個人投資家の売買手口分析だと・

    先々週は10900で大量売り越し・・・はらはらドキドキで

    月曜まで持ってたら・大儲け^^ よかったねー)


    (>_<)(>_<)

    ちなみにヤフーの掲示板だと買い推奨も多くて・

    あたしは・売り煽りと誤解され・カラマレタにー

    (結果が出て・あたしのは善意と証明されてうれしー^^)

    (>_<)(>_<)

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: トトロンさん

2010年01月29日 16時52分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」
>
> (。>_<)ノ ダメだ〜
>
> 再ヘッジすべきだろーけど・
>
> >< 経験のため乱気流突入〜 ><
>

(。>_<)ノ やっぱコールを買えばよかった〜

現物は月曜に下がったらヘッジかな???

あーあーなんで様子見中なにに・

気が変わったのかナーーー><

(人は・惑う生き物だん・・・)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月29日 14時51分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」
>
> (。>_<)ノ やっぱ・寄りで現物ヘッジ解除^^
>
> したくないけど・研究ねん><
>

(。>_<)ノ ダメだ〜

再ヘッジすべきだろーけど・

>< 経験のため乱気流突入〜 ><

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月29日 13時25分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」
>
> > 前場引けで清算・
> >
>
> 清算中止〜^^
>

(>_<)(>_<)(>_<) 後場寄り320が・・

驚きの逆指値250売り・・・いちおう10円利益だけど

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

現物はそのまま〜・・・失敗かん???

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月29日 12時38分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」
> >
> > 現物もヘッジ解除はオモシロいかもだけど・
> >
> > まだ2月1日の結果出てないから
> >
> > 解除せず〜><
> >
> > (なんか上がる感じだけど・上がってもSQまで
> >
> > だろー^^)
> >
>
> (。>_<)ノ やっぱ・寄りで現物ヘッジ解除^^
>
> したくないけど・研究ねん><
>

(。>_<)ノ 利益10円/1000株・・含み益+140に減少^^

今年の初トレードかな?

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月29日 12時26分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」
>
> 現物もヘッジ解除はオモシロいかもだけど・
>
> まだ2月1日の結果出てないから
>
> 解除せず〜><
>
> (なんか上がる感じだけど・上がってもSQまで
>
> だろー^^)
>

(。>_<)ノ やっぱ・寄りで現物ヘッジ解除^^

したくないけど・研究ねん><

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月29日 10時54分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」

> 前場引けで清算・
>

清算中止〜^^

来月までもつかん???

現物もヘッジ解除はオモシロいかもだけど・

まだ2月1日の結果出てないから

解除せず〜><

(なんか上がる感じだけど・上がってもSQまで

だろー^^)



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月29日 09時51分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」


(。>_<)ノ 240買い・

一昨日の売りでも利益があるとこなにに・
200割れはお預けかもで・・
ただ200割れたら売りに変身^^

今晩のGDPは噂はいいから・売りズラいだろ〜

前場引けで清算・

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月28日 12時27分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」

>
> > (いつもは先動く傾向だけど・
> >
> > こんどは置いて枯れたりして^^)
> >
> > 保険で10750コールを購入^^
> >
>
> (。>_<)ノ 保険買い^^よかったにー
>
> 一旦つばぎ売り・・・1.5万円・・・
>
> 細かいけど・もうけはもうけ^^
>
> オバマさんの演説が気になるのよねーー
>
> (なんか上げると下げ易いからねん><)

(。>_<)ノ おおはずれ・後場GU・・・・

・朝のマスコミで「オバマさんで上値重い」
・トヨタリコールで特売り

>< もうけそこなった・・・・

マスコミ・材料・・・大もうけへの壁は高かったにー

(たぶん・材料で売りした人多数での踏み上げだろーけど・)

(このニュース・材料でも売ると痛い目にあう・・

市場の恐さを再確認だねん^^)

↓この記事あたしが読んだのと変化してる気がする・・・><

今日の株式見通し=反発の後は米一般教書演説待ち
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK037160420100127

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月28日 10時46分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」


> (いつもは先動く傾向だけど・
>
> こんどは置いて枯れたりして^^)
>
> 保険で10750コールを購入^^
>

(。>_<)ノ 保険買い^^よかったにー

一旦つばぎ売り・・・1.5万円・・・

細かいけど・もうけはもうけ^^

オバマさんの演説が気になるのよねーー

(なんか上げると下げ易いからねん><)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月27日 19時19分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」

(。>_<)ノ 今日もノーポジ

まだ・ちょい明るさがあるけど・ここで

反転???または下げ???

この動きは経験ないから・難しい><

まぁ・あたしは金曜ぐらいがクライマックスを想定

(いつもは先動く傾向だけど・

こんどは置いて枯れたりして^^)

保険で10750コールを購入^^

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月27日 08時39分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」

(。>_<)ノ NY直前予想・・・2連勝・

おまけに様子見中は・今は賢い感じがしていいにー^^

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月26日 19時58分07秒

icon

「Re:Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」

(。>_<)ノ プット10250の売り方みると

(プット売りは下げではヘッジ売りする)

国内個人の○○○○証券がいる・・

12月もコール10000売りで大やられだったに・

ここはなんか狙われてるのか???

(はした金で責任無限大は・大口にはおいしーよねーー)

明日はここの攻防戦あるかな???

反撥しそーだから・ないかな???



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月26日 19時52分00秒

icon

「Re:Re:さて・いよいよクライマックス??」

(。>_<)ノ あーあーあーあーあー

夕場で10270!!

クライマックスを1ヶ月も準備してたに・
プットはヘッジしてる〜

(数年前とくれべて・情報の扱い方がノウハウ増えた分
大胆さがなくなったにー><)

でも・大分オプションの扱い方がわかってきた^^

今日は反撥の可能性が結構あるにに

ご注意〜

(でもこの下げは75日線か・または・9750までいく可能性あり)

NYチャートの虫みたいな動きがブレイクした2007年?は

800㌦下げ??=でも日経は2000円下げてんのよねー)

日経はまさかの9000割れもあるん(1%以下と思うけど^^)

買い注意^^


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月26日 09時34分24秒

icon

「Re:さて・いよいよクライマックス??」
>
> (。>_<)ノ んで・今日は今晩NYは100ドル以内の小動き希望で
>
> 悩んだ末に今のまま明日に・
>
> 明日のトレードで明後日のFOMCの結果待ちポジを作るにー
>
> (でも・明後日が大きく動く予想が1日先出しされると
>
> 予定が狂うにー・・・オプションは予定通りでないと
>
> もうけになんないから難しい><)
>
>

(。>_<)ノ だめだぁ・計画通りすすめず><

コールを1.5万円で回収・・・トータル2万円+ぐらい・・・

>< もうからんねーーー

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月25日 19時59分34秒

icon

「さて・いよいよクライマックス??」

(。>_<)ノ 今日の月曜は・また押し目一派の○○○○○○が

出てきて・先週月曜の10850円どこと同じ展開・・・

しっかし・○○○○○○は押し目850を買って

もうかってないだろーにー????

(先週からデイトレ買い木曜以外は・売りしかもうかって

ないだろーに><)


(。>_<)ノ いよいよクライマックス近し??!!


バーナンキさん再選もからみ・去年の5月のストレステストの

方向性が・どういう結果になるかん??

(嘘に嘘を重ねてキタンだから・・・

嘘は楽だよねー^^でも嘘に現実を変える力はない・)


(。>_<)ノ あたしは今回オプションポジだけで・もうけようと

してんだけど・

今は プット10250ヘッジ+コール10250

>< ヘッジで損益は確保だから・リカクでやめようか^^

と思いながらも・・前に進まねば・・・・・


(。>_<)ノ 本当は・金曜プット持ち+コールヘッジが

今日の動きでは理想系だったに・NY続落は読めなかったにー><

(。>_<)ノ んで・今日は今晩NYは100ドル以内の小動き希望で

悩んだ末に今のまま明日に・

明日のトレードで明後日のFOMCの結果待ちポジを作るにー

(でも・明後日が大きく動く予想が1日先出しされると

予定が狂うにー・・・オプションは予定通りでないと

もうけになんないから難しい><)





icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月25日 08時07分03秒

icon

「Re:1/25〜1/29の心の準備(休むも相場中〜)」


(。>_<)ノ 今週はFOMCを注目^^

・火水がFOMC

・住宅指標は支援停止のひずみで軒並み悪化の可能性

・木の耐久財、金のGDPはまぁまぁ?

どこで下げ止まるか?では

・過去は大暴落で金融相場終了だと1000円幅で9750円??

・またはEPS500円期待でPER20で10000円??

(。>_<)ノ とりあえず・戻りは叩く?だろーねん

(ただ子羊と同じ行動は避けよー><)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月24日 15時06分36秒

icon

「現在のポジ」

(。>_<)ノ 先週とはオプション・先物だけ変化・

現在は・裁定買い残が大きく積み上がって

あたしのトレードでは買い向かうタイミングでないので

積極的なポジはとってないです^^

(現物)
   

   現物は日経7300時点買い(2009/3月)
   その後ヘッジのオンオフで

   現在は・現物含み益=160円/1000株
   累計利益70+68+70+70=+278円

     11月19日リカク=70円/1000株
     10月19日リカク=68円/1000株
     10月2日リカク=70円/1000株
     4月2日リカク=たしか70円だったかな???

   ※あたしは現物は「裁定買い残スレ」の考え方でトレード
    してますん
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100081171239
    上がったら信用売りでヘッジして・
    その後下がって・十分に売りヘッジ側に利益がのってから
    ヘッジ売りをリカク^^
    んで・また現物が上がるのを待って・信用売りする・・
    の手順ですん

    (><せっかく安値で仕入れた現物なんで・
       花咲かおじいさんの桜^^にしてますん)

(先物)

   今後はリスクヘッジコストは減らす努力したい〜><

   ので・新年からデイトレは再度練習中〜^^

   現在は1.4勝1.1敗1分ですん

(オプションは・・・)


   先週の

    P10250買い+P10000売り コスト4万を保有中〜


    が・P10250(買い売りヘッジ)+C10250保有に変化

   コストは8万円のプレミアム分は利益で消化したにに・

   今はC10250を無償でもらった状態^^

    (><ただ月曜も大幅安なんで・

    両建てにすべきだったは・プットでなくコールだったのよねん><

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月23日 21時25分30秒

icon

「Re:Re:Re:1/25〜1/29の心の準備(休むも相場中〜)」

>
> (p・) (p・) となると・となると・
>
> NYが次に陽線をつけるのはFOMC関連の可能性・・・
>
> FOMCは来週の火曜水曜にー
>

(。>_<)ノ まぁ・あたしとしては

・2月1日から景気刺激策停止
・FOMCによる利上げ観測

には

・個人投資家には情報が一番遅い
 (オバマさんの金融規制の話も木曜日中には伝わってたらしー)
 (以前はヤフー掲示板の情報伝達の早さ
  はITの宝と言われてたにに・今は「カスの溜まり場」に
  なってるから機能しないねー)
 (孫さん・・・このサイトを見るはずないだろーけど^^
  このままの掲示板だと・孫さんの理想とは全然違う方向だよん><)


・急騰急落に・手作業の個人トレードは間に合わない

の理由で・今はお休みですん

(。>_<)ノ FOMC後に・トレンドができたら参加してもいいかな?


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月23日 21時13分11秒

icon

「Re:Re:1/25〜1/29の心の準備(休むも相場中〜)」


(。>_<)ノ ちょい話題が大きいから・

金融規制の話はおいといて(* ̄ω ̄)_

大和総研から↓FF金利の話あり
(大和インターネットテレビ・金曜マーケット野間口さん)

これだと・いよいよ来週のFOMCから・利上げの話が出てくる

可能性とのこと〜

(p・) となると・木金のNYの下げは・金利上げを見越しての

流動性(裁定残?)の縮小ともとれるにーー

(p・) (p・) となると・となると・

NYが次に陽線をつけるのはFOMC関連の可能性・・・

FOMCは来週の火曜水曜にー



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年01月23日 20時39分44秒

icon

「Re:1/25〜1/29の心の準備(休むも相場中〜)」

(。>_<)ノ とりあえず・記録しておくと・

動機が・

新金融規制、銀行の「賢明でない判断」から納税者守るため=米大統領
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13483220100122
オハイオ州を訪れているオバマ大統領は、新たな金融規制の導入について「これは戦いになる」と語り「賢明でない判断がなされ、納税者が代償を支払わなくてはならなくなる事態を防ぐためにこうした規制を導入したい。そのために戦うことは厭わない」と述べた。

(。>_<)ノ あたしの意見は

世界未来はエリオット波動が決めるのでない
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=3203143

流動性に乗った波乗り投資家は排除
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=3203114

の意見ですん

ラジオ日経でのアンケートでは

オバマさん指示 60%

だったかな?

icon拍手者リスト

もっと見る icon