新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2010年06月14日 07時47分33秒

    icon

    6/14月 NY+38 cme$9850 NK9870


    J^^)ノ 株高・債券高〜

    _____________________________________

    朝は8時からラジオ日経の岸田さんのまとめを聞きながら

    http://market.radionikkei.jp/kochikabu/

    野村を読む〜

    ここのはちゃんと時系列的&指標データを書いてあるにに
    中立なコメントに思える〜

    http://advance.quote.nomura.co.jp/meigara/nomura2/users/asp/ny.asp?F=users/nomura/ny/hp

    <株式市場>
    午前8時半発表の5月小売売上高(速報値、季節調整済)は前月比-1.2%と、予想外の減少となったことが嫌気され、主要指数は小安く寄りついた。昨日の急伸の後だけに朝方は利益確定売りに傾いたが、午前9時55分発表の6月ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)が75.5と、予想された74.5を上回り2008年1月以来の高水準となったことをきっかけに、主要指数は反発基調に転じた。しかし、日中は方向感に乏しく、S&P500指数は小幅安のレンジ内を一進一退。昨日上昇の著しかった金融とエネルギーは利益確定売りで頭の重い動きとなった。一方、ヘルスケアは大手証券による医薬品セクターの投資判断引き上げなどを背景に堅調に買われ、また、昨日引け後に発表されたナショナル・セミコンダクター(NSM)の予想を上回る決算を手掛かりに半導体が本日も上伸。午後3時過ぎから、素材、資本財、消費循環など景気敏感を中心に押し目買いが見られ、S&P500指数は一気にプラス圏に浮上し、本日の高値圏で引けた。結局ダウ平均は+0.4%、S&P500は+0.4%、ナスダック総合は+1.1%で終了。セクター別では、素材が+1.2%、テクノロジーが+1.1%、ヘルスケアが+0.8%。一方、消費安定が-0.8%、公益が-0.0%。個別では、上記ナショナル・セミコンダクター(NSM)が+5.0%。モトローラ(MOT)とリサーチ・イン・モーション(RIM_CN)は特許侵害訴訟で和解し、ライセンス契約で合意。これで両社の特許侵害訴訟すべてが終結したことになりMOTが+4.0%、RIM CNは+0.6%。

    <債券・為替市場>
    午前8時半発表の5月小売売上高が前月比-1.2%と予想外のマイナスとなり、これを受け10年債利回りは3.25%付近まで低下した。その後、午前9時55分発表の6月ミシガン大学消費者信頼感指数は75.5と予想を上回り、10年債は一旦利食いに押されたものの、小売販売の弱さが依然気になり、まもなく買い戻された。午後もじりじりと買いが続き、午後4時の10年債利回りは3.234%付近となった。為替市場では、NY早朝のドル/円は91.75付近で取引されていたが、午前8時半発表の5月小売売上高が予想外のマイナスとなった事を受け、ドル/円は91.23付近まで急速に売り込まれた。しかし、続いて9時55分発表の6月ミシガン大学消費者信頼感指数が予想を上回ったこともあり、ドル/円は急速に買い戻され、91.74付近と早朝のレベルに回復。その後は小動きとなり、午後は91.57―91.73レンジでの推移となった。午後4時のドル/円は91.69となった。

    米国野村證券作成

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: トトロンさん

2010年06月14日 18時26分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」
> > >
> > >   ドイツ指標で下げの可能性もでてきたにー
> > >
> >
> > 今日が18時にユーロ圏鉱工業生産指数
> >
> >  らしー
> >
> >  大きく動くの注意〜〜^^
> >
>
下を見てるけど・どうなる????
>

J^^)ノ ユーロが1円動いたにに

  でも材料出尽くしみたいねん

  反応なし^^

  ドルは高くなって相殺

  買い上げてるのが○○なにに

  売りは持ち越し〜

  >< でも主婦が1人でなにやってんだろーねー

   夕場までは付き合いたくなくなった気分><


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 17時53分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」
> >
> >   ドイツ指標で下げの可能性もでてきたにー
> >
>
> 今日が18時にユーロ圏鉱工業生産指数
>
>  らしー
>
>  大きく動くの注意〜〜^^
>

J^^)ノ 下を見てるけど・どうなる????

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 17時12分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」
>
>   ドイツ指標で下げの可能性もでてきたにー
>

J^^)ノ 今日が18時にユーロ圏鉱工業生産指数

 らしー

 大きく動くの注意〜〜^^

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 16時16分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

J^^)ノ MSQ明けの建て玉みると・

   ○○の大幅買い残が減少・・

   ○○の売りが思ったより大きい・・

   国内○○が買い捲ってる・・・

J^^)ノ どうも上もビミョーになってきた・

  ドイツ指標で下げの可能性もでてきたにー


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 14時21分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

>
>   UFJが弱い・・・信用倍率27倍で
>
>   信用急増があたしがヘッジ解除後の5月末週・・・
>
>   避けようがないけど・・・
>

J^^)ノ 現物はUFJだけヘッジ・・なんか動きが怪しすぎるにー

  こんな値でヘッジしたくないにに〜〜

  しょうがない><

5・20のあたしのヘッジ解除後に大量の子羊が買い参画・・

  んで・子羊ゾーン???びみょーーーー^^

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 13時46分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

> >
> > 9870で売り^^
> >
>
> 下がるかと思ったら下がんないねー
>

J^^)ノ どうも国内の買いだね〜

 外資は楽で・支持線まで買い上がれば国内が

 買ってくれる・・・

 国内は支持近くで買い・支持線割れで売りの

 ワンパターンが多いにー

 んで・国内が買うと下がるのアノマリーは

 またくるのかは夕場だねー

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 12時44分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

>
> 9870で売り^^
>

J^^)ノ 下がるかと思ったら下がんないねー

こりは今晩NYが下げる可能性でてきたねー

夕場で欧州見るまで様子見〜

上がったら売り増す????

J^^)ノ  もうこのトレードは・

  何の価値も生まないトレードだにー

  マスコミ逆張り=ヘッジファンド

  だとすると

  どこに向かうのやら・・・???

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 10時08分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

> >
> >  つまんないとこで寄ったねー
> >
>
> J^^)ノ コールはヘッジ・・・+0.5円^^
>
>   動かないと損するからねー
>

J^^)ノ 9870で売り^^

  なんかマスコミの買い煽りだから・・

  >< 今回9400ホールドできなかったには

     市場に向き合うってより

     ロイターに向き合ったからなんだよねーー

     細かい情報を小出しに〜〜〜><

  9920で損きり^^



  

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 09時15分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

>
>  つまんないとこで寄ったねー
>

J^^)ノ コールはヘッジ・・・+0.5円^^

  動かないと損するからねー

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 09時12分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」


J^^)ノ つまんないとこで寄ったねー

  こりは動かないかも〜


  UFJが弱い・・・信用倍率27倍で

  ディーラーが買わないんだろーねー><

  信用急増があたしがヘッジ解除後の5月末週・・・

  避けようがないけど・・・

J^^)ノ でもこりはディーラーの自作自演の可能性も・

  倍率が急落することもあるからねん

  今回はいかにー^^

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 08時27分16秒

icon

「Re:Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」


J^^)ノ たまには・こんなの紹介〜


藤田志穂さん(ギャルからノギャルへ)
http://ameblo.jp/fujitashiho

  ^^ なんかあたしがトレーダーになった時期と

     彼女が起業した時期がリンクしてて・

     それ以来みてんのよねー


  ^^ 工藤夕紀さんも今はノギャルだし・

     なんか気になるね



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 07時57分02秒

icon

「Re:Re:6/14月 NY+38 cme$9850」


J^^)ノ 今日か明日で・25日線9900??と

  思えるにー

  んで・火曜の欧州経済指標次第??

  今晩NYが下げても・明日の日経は上げる可能性あり

  (新しい材料で大暴落だったら無理だけどん><)


J^^)ノ  ここでも繰り返すと

  ここはあたしの妄想サイトで^^
  
   このサイトで「儲かった」「損しないですんだ」

   場合は・

恵まれない人に寄付

or みんなの党に献金

or 橋下さんに献金

   をお願いしますん

   1%の喜捨すると運が良くなるんですよ^^

J^^)ノ  このサイトのせいで「損した」・・・

   場合は・そりは自己責任ですん^^えっへっへ

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月14日 07時52分19秒

icon

「Re:6/14月 NY+38 cme$9850」

J^^)ノ 要人の発言変更〜

ドイツ銀CEOが見方一転、ギリシャは債務返済可能-首相発言受け

6月12日(ブルームバーグ):ドイツ銀行のヨゼフ・アッカーマン 最高経営責任者(CEO)は見方を一転し、ギリシャが改革に全力で取り組んでいるため同国による債務返済は可能だと確信していると述べた。

  アッカーマンCEOは11日ウィーンで、ギリシャのパパンドレウ首相の講演後に記者団に対し、「必要な改革がいかに困難であろうと、首相は党の将来を犠牲にしてまでも実行を個人的に約束したことは、実現を確信させるものだと思う」と述べ、首相の約束は「債務返済を可能にするだろう」との見方を示した。

  パパンドレウ首相はウィーンで開かれた国際金融協会(IIF)の会合で、再選を果たせなくなるとしても改革の実行に全力で取り組む考えを示し、「われわれは金融界との契約を守り、債務を返済する」と言明した。出席したバンカーらは総立ちの拍手喝采(かっさい)を送った。

  アッカーマンCEOは5月13日、ギリシャが債務を完全に返済できない恐れがあると述べ、完済には「途方もない努力」が必要になるとの見方を示していた。

icon拍手者リスト