新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2010年06月21日 07時45分35秒

    icon

    6/21月 NY+16 cme$10040 NK10230


    (f^^) おはよ〜

     CME$的には・続落だねー

    _____________________________________

    朝は8時からラジオ日経の岸田さんのまとめを聞きながら

    http://market.radionikkei.jp/kochikabu/

    野村を読む〜

    ここのはちゃんと時系列的&指標データを書いてあるにに
    中立なコメントに思える〜

    http://advance.quote.nomura.co.jp/meigara/nomura2/users/asp/ny.asp?F=users/nomura/ny/hp

    <株式市場>
    欧州株式市場がまちまちとなる中、NY市場もセクターごとにまちまちとなりながら、主要指数は小幅高に寄り付いた。その後、若干の利食い売りが一巡すると、物色買いが見られ、主要指数はまもなく上昇に転じた。金価格が$1250を越える続騰となり、ニューモント・マイニング(NEM)など金鉱株が買われた他、化学セクターが総じて高い。午前10時すぎから原油先物価格が急速な上昇に転じ、これに伴いエネルギーセクターも上伸となった。また、iPhone4の販売好調を受けてアップル人気が継続し、ハードウエアを中心にテクノロジーも確り。更に、金融改革法案に関する上院修正条項に反対が増え、規制内容は緩和方向との認識から、金融にも押し目買いが見られた。しかし、来週にはFOMCを控え、また、金融改革法案の両院合同案がまとまる予定であり、更にアドビー(ADBE)、オラクル(ORCL)などの注目決算も予定されることから、全般に模様眺め気分が広がり、正午すぎから主要指数は騰勢を失い、じりじりと後退。午後は、前日終値をはさみ小幅もみ合いに終始した。本日はクァドループル・ウィッチングと指数リバランスが重なり、引けにかけ出来高がやや増加となり、17.7億株となった。ダウ平均は+0.2%、S&P500は+0.1%、ナスダック総合は+0.1%。セクター別ではエネルギーが+0.6%、金融と素材がそれぞれ+0.5%。他方、ヘルスケア、通信サービス、消費循環が揃って-0.3%。個別株では、ウォルグリーン(WAG)がCVSケアマーク(CVS)のPBM顧客に対し処方薬の提供を継続することに合意し、両社とも相互に排除しあう決定を撤回したことから、ウォルグリーン(WAG)が+2.8%、CVSケアマーク(CVS)が+1.9%。また、上記ニューモント・マイニング(NEM)が+2.6%。アップル(AAPL)が+0.8%。

    <債券・為替市場>
    主要な経済指標の発表がなく、来週予定されている$108Bの国債入札への警戒から、朝方から財務省債は売り物がちの展開となった。午前10時すぎから株式市場がプラス圏に回復すると共に、資金のシフトが見られ、10年債利回りは午前11時頃に3.228%付近まで上昇。その後はやや手掛かり難の中で小動きとなり、午後4時の10年債利回りは3.223%付近となった。為替市場も終日静かな動きに終始した。NY早朝にドル/円は一時90.44まで後退したが、その後はじりじりと持ち直し、昼前に株式市場が小確りの中、90.85付近にまで回復。午後は90.70〜90.80の狭いレンジ内で保ちあい、午後4時には90.75となった。

    米国野村證券作成

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: トトロンさん

2010年06月21日 21時04分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

(f^^) (f^^) マルサルの罠・・

  そうここが心の最大の不満
  
大口は相場参加者の逆をいくで収益にしようとしてるけど

  そりは・大口はヘッジ過多にしてるから

  値幅を増やそうと異常値ばっかり求めるようになる><

  要は・お金を使い切れていないんだよねーーー

  個人の逆をいくのも数年前なら効果あったに

  今は大分逓減になってるでしょーにー><

 ^^ なんか今日は言いたい^^


http://intellivest.blog79.fc2.com/blog-entry-165.html

単純に市場に流れるマネーの量が増えすぎて、
それらが利潤を上げる(所得を増やす)には、
金融市場の技術発展のスピードが、足りていない、
からだと考えられるからです。


新興国が自分の国でお金を扱いきれないから、
アメリカに預けてしまったけれど、
結局、アメリカでもそれを扱いきれなかった、
ただそれだけのことなのです。

だから、その解決策は、自分達のお金は自分達の国で、
扱いきれるようになってくださいね、
最低限のリスク分散とポートフォリオは構いませんが、

「もう君らの金は扱いきれんわ」、というような心の叫びが、
どうやら市場を冷静に見れる、
金融市場の事情通や識者たちの言論から感じ取れます。

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 16時32分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」


(f^^) (f^^) 2枚売ったにー

  持ち越しですん

  あんまもうからない予感><

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 15時38分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

(f^^) (f^^) 2005年7月だったねん

 う〜〜ん・円高・円安・円高の動き〜


人民元:通貨バスケット制へ移行、実質2%切り上げ
【経済ニュース】 2005/07/21(木) 20:54

  中国の中央銀行である中国人民銀行は21日、人民元の為替相場制度を通貨バスケット制に移行すると発表した。合理的な水準を試算すると、1ドル=8.11元となるとしている。実質2%の切り上げとなる。

  人民銀行の声明は、人民元の為替制度は今後、現在のような実質的にドルに固定した状態ではなくバスケット制に移行すると明言している。レートは、複数の通貨の為替相場を加重平均した水準に、人民元を連動させ、人民銀行が毎日発表する中心レートから一定の幅の中での変動を認めることになる。

  また人民銀行の声明は、今後の人民元レートの急激な変動の可能性については、中国経済にとってマイナスであるとして否定。人民銀行も、レートを合理的な水準で安定させるために努力するとしている。(編集担当:石井一三)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 14時53分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

>  >< 損きり撤退〜〜^^
>
>   出来高減って上げないから下げと〜
>

(f^^) (f^^) なんと〜

  2007年の元切り上げでも・一瞬円高で

  円安になったんだって・・・><

  元切り上げは円高は風評の流布だったねーーー

  マスコミ〜〜〜〜><

  (あたしも2007年知ってるけど・そこまで詳しく

   みてないのよねー個別株時代だし><)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 14時28分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
> >
> > (f^^) 10240で売り増し・・250で目標達成のはずだけどねーーー

 >< 損きり撤退〜〜^^

  出来高減って上げないから下げと〜


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 14時06分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
> > >
> > > ちょい弱気に〜
> > >
> >
> > (f^^) 10200売り・・・危ないけどねー><
> >
> >   今日は引けで大きく崩れるを予想〜
> >
> >   >< 自信度25%・・・あんまない^^
> >
> >   現実には終値10150ぐらい??
> >
>
> (f^^) 10240で売り増し・・250で目標達成のはずだけどねーーー
>
>   >< 危ない〜〜〜^^
>

久しぶりに見た「2時のぴょん上げ」・・・勝負〜〜

http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100081766784

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 14時02分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
> >
> > ちょい弱気に〜
> >
>
> (f^^) 10200売り・・・危ないけどねー><
>
>   今日は引けで大きく崩れるを予想〜
>
>   >< 自信度25%・・・あんまない^^
>
>   現実には終値10150ぐらい??
>

(f^^) 10240で売り増し・・250で目標達成のはずだけどねーーー

  >< 危ない〜〜〜^^


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 13時43分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
>
> ちょい弱気に〜
>

(f^^) 10200売り・・・危ないけどねー><

  今日は引けで大きく崩れるを予想〜

  >< 自信度25%・・・あんまない^^

  現実には終値10150ぐらい??


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 13時26分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

>
>    一気に売りになった・・・><)
>

(f^^) 現物ヘッジ・・ヘッジ前+7円になったにー

含み益+147円/1000株

一応・あたしの妄想だと今日が水曜までの高値・・

ひっぱって28日でもいいんだけど・

ちょい弱気に〜

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 12時10分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
>
> 出来高が減ると上がるねー
>  これから・出来高減で上げ(逆の出来高減で下げ)を
>    「灰汁」とするにー
>

(f^^) たぶんコンピュータ処理で・

 売り2:1買いでの注文でも

 買いの時は・売り板を取り消してあげてんだろーねー

 過剰流動性で出来高の30%を占める大口が居るし

 出来高30%なら・自分のタイミングで板操作できるもんね

 ナノセック?でコンピュータ処理・・・

 >< まさにコンピュータが作る「灰汁」・・

(f^^) こりだと・今日は値を保って

 明日の米国債入札前にNYは下げ??

 買いは現物だけにしとこぉ・・・^^

 (あたしの妄想です^^)

 

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 10時43分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

> >
> > 寄りはふざけてるねー・ヘッジ解除は見送り〜
> >
> >  あきれた出だしの月曜にー


(f^^) 出来高が減ると上がるねー

   これから・出来高減で上げ(逆の出来高減で下げ)を

   「灰汁」とするにー

   (分かり易い^^)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 10時16分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

>
> 寄りはふざけてるねー・ヘッジ解除は見送り〜
>
>  あきれた出だしの月曜にー
>

(f^^) 今日はやる気もでないねー

  事前予想だと・中国利上げは円高で下げ・・・

  実際・為替は円高後に小動きに・・・

  >< んでも日経は+170・

(f^^) 間違いなく・「灰汁」だねん

  こりは夕場の引けぐらいで売ってやロー^^

  (今週は買い気分もあったに・この灰汁で

   一気に売りになった・・・><)

  

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 09時03分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
> >
> >   買い仕掛けあるかもね〜

> 寄り近辺でUFJのヘッジをリカク??^^
>

(f^^) 寄りはふざけてるねー・ヘッジ解除は見送り〜

 あきれた出だしの月曜にー

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 08時37分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
>
>   買い仕掛けあるかもね〜
>

(f^^) 寄り近辺でUFJのヘッジをリカク??^^

  あとは引けでヘッジするかを検討して

  1日は終えそう・・・デイだけだね〜

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 08時19分42秒

icon

「Re:Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」


(f^^) ダウ先が異常に上げてる・・・

  金曜の買い持ちが・・・・なにに・

  買い仕掛けあるかもね〜

  (また始まったね〜)

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 07時57分47秒

icon

「Re:Re:6/21月 NY+16 cme$10040」

(f^^) どこも国債だね・

  こりは・ずっと予想している債券安・株安が
  ほんとききそ〜><
  国債金利以上に成長できないと・危ない><

http://twitter.com/ushikuma

本日の牛熊ブログは、昨日発表された日銀の資金循環統計を元にした、国債の保有者別のシェアと金額について。ついに海外投資家のシェアが4.6%と5%割れに。金融機関の積極的な購入でカバーされているものの、国債保有層の一段の縮小は今後に課題を残しそう。
12:09 PM Jun 18th webから

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2010年06月21日 07時50分56秒

icon

「Re:6/21月 NY+16 cme$10040」
>
>  CME$的には・続落だねー
>

(f^^) 月〜木で・総額1620億㌦の資金移動・・・

 株は上がるはずないと見るのが普通だけどね〜

 木曜の入札明けから株高なにに24日が変化日????



21日に総額540億ドルの3・6カ月物TB入札=米財務省
2010年 06月 18日 08:37

22・23・24日に総額1080億ドルの2・5・7年債入札を実施=米財務省
2010年 06月 18日 08:35

icon拍手者リスト