新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2011年09月22日 08時01分58秒

    icon

    9/22木 NY-283 cme\8530 NK8560

    J@_@ ・・・昨日NYが上がらなかったのが

           前兆だったかぁ・・・


         ポジ C9000 (コスト9万円)


      トレード履歴 http://blogs.yahoo.co.jp/thisisriko

         ※意見があったらこっちに書いて〜


     <わらしべ長者トレード>

      (???向けポジ)

        △5万円→0万円

        →△14万円→△12万円→△68万円→△73万円


     <裁定買い残トレード>

      (昨日と変わらず)

        飼葉探し中〜   6/15〜7/15の間かな?

                   ※6/1 未定に変更
                   ※7/5 9/9-MSQで買い?
                   ※7/22 NYが-500㌦しないと
                       今年はないかも・
                   ※8/4 やっぱMSQ安値?
                   ※9/9 7000円台にならないと
                       今年はないかも・

                       
    ===========================

    朝は8時からニュースをチェックしながら・株日記を書くん

    ニュースは指標データと時系列を注意しているん

    http://advance.quote.nomura.co.jp/meigara/nomura2/users/asp/ny.asp?F=users/nomura/ny/hp

    <株式市場>
    本日午後にFOMC会議を控え、追加での景気刺激策発表が囁かれる中で、主要指数は前日比ほぼ変わらずで寄り付いた。昨日好決算を発表したオラクル(ORCL)やアドビ(ADBE)、大手証券会社による投資判断引き上げを受けたオートデスク(ADSK)など、テクノロジーセクターが上昇を牽引し、S&P500指数は寄り付き後若干強含んだ。しかし、欧州債務危機や景気鈍化懸念も払拭されない中、買い意欲は限定的となった。午前10時発表の8月中古住宅販売件数は503万件とコンセンサス予想を上回ったものの、ギリシャ救済融資に対する懸念が再燃するなど、やはり主要指数の上値は重く、主要指数は結局マイナス圏へ沈み、その後は1194-1198レンジでの推移に転じた。午後14時15分のFOMC会議では、連銀による保有国債の平均償還期間を長期化、及びマクロ景気には更なるダウンサイドリスクがあるとの見方が示され、資金は安全資産にシフト。S&P500指数はー1.5%の1183.33ポイントまで下落となった。若干の買い戻しも起こったが、欧州債務危機に加え、グローバルマクロ景気鈍化懸念から主要指数は引けにかけ再度売られ、大幅安で引けた。ダウ平均はー2.49%、S&P500はー2.94%、ナスダック総合はー2.01%。S&P500の10セクター中全てがマイナスなったが、特に金融がー4.94%、素材がー4.50%、資本財がー4.01%と下げをリード。個別銘柄では、ヒューレット・パッカード(HPQ)が、CEO交代との報道を背景に+6.63%、買収の噂が広がったレンジ・リソーシーズ(RRC)が+4.73%、上記好決算を発表したオラクル(ORCL)が+4.02%、アドビ(ADBE)は+1.1%となった。一方、2011年度の出荷見通しを従来の引き下げたアルファナチュラル(ANR)がー17.16%、連想売りされたクリフ・ナチュラル・リソース(CLF)がー12.83%、CSKコープ(CSX)が-8.06%。

    <債券・為替市場>
    欧州債務危機に絡んだ材料が限定的となる中で、10年債利回りは午前10時頃に1.940%で小動きとなっていたが、株式市場が軟調に転じると共に買い意欲が増加。10年債は正午過ぎに1.880%付近にまで低下となった。しかし、FOMC会議を警戒する動きから、その後10年債は売り戻され、利回りは午後2時頃に1.940%付近にまで上昇。午後2時15分にはFF金利据え置きが発表されたが、連銀による保有国債の平均償還期間を長期化、及び景気見通しには深刻な下振れリスクがあるとの見方が示された事を背景に、10年債利回りは1.852%にまで急落。しかし、さすがにこの利回り付近では若干売り戻され、午後4時の10年債利回りは1.868%付近となった。為替市場では、本日午後にFOMC会議を控え、朝方からドル/円は76.30付近での小動きとなった。午前10時発表の8月中古住宅販売件数が503万件と予想を上回り、ドル/円は一旦76.48付近にまで上昇となったが、間もなく売り戻された。午後に入ってからも若干ドル売り傾向となっていたが、FOMC会議において、景気見通しには深刻な下振れリスクがあるとの見方が示された事を背景に、安全資産としてのドルが対主要通貨で大きく買われた。ドルは対円でも買われ、ドル/円は76.60付近にまで上昇となった後も買い圧力は収まらず、午後4時には76.68となった。

    米国野村證券作成

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: トトロンさん

2011年09月22日 15時58分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:9/22木 NY-283 cme\8530」
J@_@ ・・・んで・今週はこりで主婦に戻ります〜

       この儲けの薄さはなんなんだろねん

       主婦時間・睡眠時間に値動きが出てしまうと

       手のうちようがないねー


       では皆さんよい週末を・

       うちは3連休は・旦那ちゃんの実家にいきます〜



       ↓この子は・かわいいなと思ってたら

        人気№1だった・・・・ありま^^



        SBIだと為替のリアルタイムが困るんだけど

        ここを見ると都合がいい^^



  20:40 ひゃーーこの下げ^^

      思わずC8750L+C9000Sで組成です〜

      コスト6万円・・

      ど〜なる・・・

     


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2011年09月22日 15時53分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:9/22木 NY-283 cme\8530」

J@_@ ・・・C9000は微損ですんだのでと思いながら

       ここ2週間の労力なにに

       なんか疲れるねー


    ・・・おまけにBOでも敗退・・><

       最大効率の手口がばれてるのか

       「ローリスク=投資最小、ハイリターン」を

       狙うと

       ことごとく負けるねー

       んで「ハイリスク=投資金額大、ローリターン」に

       勝ちを譲る・・・

       ???「ハイリスク=投資金額大、ローリターン」だと

       全くやる気はないのよねーー

       ハイリスクだと「こつこつドカン」で損益は

       長くやってると絶対でないのは知っている^^


J@_@ ・・・BOもここら辺がだねー

       BOでローリスクだと・パソコンについてないと

       いけない・・・><

       子育てを第一のあたしには・こりだと

       BOをやる意味がない^^


       ここらの歯車をど〜するかの見極め問題なにに

       数十銭値幅での<ゆらぎ>だと

       無理だよねー

       今日はNYが安値引けなにに日経も安値引けを

       イメージしたにに敗退〜〜

       (先物はほぼ安値引けした・・・よけいに気分悪いねー)




icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2011年09月22日 12時36分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:9/22木 NY-283 cme\8530」

> 今日のあたしは適当なところでC9000は損切り


J@_@ ・・・再変更でやっぱ損切り・・

       3連休なにに5万円で豪華に使うことにする〜


       結局C9000収支は数千円のマイナス・・・

       あーあーあーあーだねん><


J@_@ ・・・ただ・前からの人は憶えているでしょうが^^

       「8200円にして国会にメッセージしたい」は

       日経10000円時代のあたしの野望だった

       ・・・ただここまでの道のりで売り崩しはヘッジファンド

          イメージとは大分違う道のりで到着???


       ・・・やっぱり「うさぎは跳ねなかった」

          ただなんか空しい・・・><



http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100100060183


2005年と11年の共通項は、単年での比較よりも、そこに至るまでの「流れ」を追ってみた方が分かりやすい。


J^^) あたしは2005年の逆を妄想してるけど・

  その意見はないねー・・・

  日本人は「お手本」が出てくると・

  真似なにに「本気」になるからかも・

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2011年09月22日 08時43分19秒

icon

「Re:Re:Re:9/22木 NY-283 cme\8530」

> 今日のあたしは適当なところでC9000は損切り


J@_@ ・・・今日はやっぱ損切りは中止・

       9万円で回転利益あるにに実質5万円・・

       3連休前に損切りは

       カス証券の思惑に乗ってる気がする^^


       前にも書いたけど

       あたしはババ抜きで最後にババが残ってたら

       意図してババを選びます^^

       (最後の1枚は価値がある〜)


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2011年09月22日 08時13分12秒

icon

「Re:Re:9/22木 NY-283 cme\8530」


> 今日のあたしは適当なところでC9000は損切り


J@_@ ・・・しっかしおしかったのがBOのヘッジ売り・・

       FOMCでコケレバ11000割れと思ったにに

       深すぎた・・・あと250㌦下げれば〜〜><

       たった数千円でヘッジできるにに

       プットのヘッジよりずっといいねん

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2011年09月22日 08時09分48秒

icon

「Re:9/22木 NY-283 cme\8530」


J@_@ ・・・今日のあたしは適当なところでC9000は損切り

       (先物の場合は移動線をみて・得意の「損消し」

        するのですが・オプションは壊れると

        戻らないからねー・・上げでは買い直す^^)


     ・・・付利の変更が50%以上であるとかの噂が

       あるとかが微妙だったね


     ・・・ただ心が穏やか?^^なのは

        ど〜せカス証券はあげるのだろーから

        コールでお付き合いのいやいやが

        なくなったことかな?

        市場がこのメッセージを国会に出すのだから

        おじさん政治もすこしは変わってほしーねー

        (円高対策はただのバラマキだん><)


    ・・・茶会で正常化きてるね〜〜^^


△茶会ショックは正常化への第一歩
2011年8月8日
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100104816509

icon拍手者リスト