新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2012年02月25日 10時48分11秒

    icon

    ▲ 酉は3歩で忘れると言うけれど・・・市場は?



    J@_@ ・・・ 今年になって1000円以上の上げになっている・

           今年は「辰年なにに2003年と同じ」って

           言う市場関係者が激増中〜


        ・・・売り目線のあたしは不利で><

           んでも

           「毎年毎年なんで間違うの?」

           と・買うのがおかしい^^との

           相場観を維持しているあたしです〜^^


    J@_@ ・・・ 100歩譲って

           今年が2003年のようになったとしても

           この春先に

           円安前から大暴騰で・

           緩和で大暴騰・

           最近は「来期は業績で回復」なんてのさえ

           言われてきている・・・


           ^^ 2003年なら春先は下げてますよ!

           今回も75日線(8500)で調整

           最低でも200日線(9000)で調整すれば

           2003年になる可能性あったにに

           75週線(9400)まで超えて9700・・・


     
    J@_@ ・・・ もう大暴落は100%近くあり・・

           と思っているあたしです^^

           (買い目線で逆意見を聞きたくない人は

            このサイトは見ない方がいいよん)


           カス証券全体で・現在3万枚以上の買いが

           今年になって入った・

           その3万枚を9000以上で買い支える第三者?が

           現れないと

           下げる計算です〜

           (あたし集計だと

            カス証券の簿価は9100近辺

            そこまでの下げはいつでもありの心)



    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: トトロンさん

2012年02月25日 11時43分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:▲ 酉は3歩で忘れると言うけれど・・・市場は?」


> 市場はまた去年と同じことをやってるね・・・
> おじさんは・ホントニ頭が悪すぎる
> きちんとした未来を検証しないで
> 適当な動機で爆走・・・


J@_@ ・・・あたしとしては

       2011年を過ぎ去った6重苦

       としないで

       きちんと制度を変えてほしいねん

     「為替が戻れば・2011年以前に戻れますか?」

     「なにかが変わっていませんか?」


     だねん



J@_@ ・・・でわ・お昼つくり始めます〜〜

       今日はお昼から

       「お鍋」^^

       理由は旦那ちゃんが疲れ気味なにに

       妻の愛です〜〜〜^^



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年02月25日 11時38分01秒

icon

「Re:Re:Re:Re:▲ 酉は3歩で忘れると言うけれど・・・市場は?」


> 市場はまた去年と同じことをやってるね・・・
> おじさんは・ホントニ頭が悪すぎる


J@_@ ・・・主事?になったあたしは^^

       そろそろもう

       「頭が悪い人が・頭がよくなって社会がよくなる」

       的な考え方を捨てて

       「社会は・毎年同じことしかしない人のせいで

        こりからもどんどん悪化していく」

       って考えた方がいいのかもね〜〜


J@_@ ・・・原発事故の最大の原因は

       「停電は考えなくていい」という

       平和ボケしたこともあるけれど

       「停電で緊急冷却装置も動かない」

       っていうことの知識が全く欠如されてた

       せいみたいだねー

       >< 結局・装置?の緊急時の対応も

          知らないまま

          原発を動かしていたってことだん

         (中東の国が日本の原発輸入を取り消したのは

          賢いね・

          今の日本の原発人は設備を知っていない

          ただ在るものを真似して動かしているだけだにー


J@_@ ・・・今の市場も20数年前のバブルの崩壊を

       過剰流動性で先送りして

       危機を逃れたからと

       その古い経験だけで判断して

       その後の20年の検証も全然できてないね


       ボルガールールも80年前の先人の知恵を

       現在人が勝手に弱めてサブプライム危機・・・


       日本も戦前の軍部独走で戦争になって

       痛い目にあったはずなにに

       今度も官僚の独走で消費税上げに驀進・・


       (>< きちんとした未来を検証しないで

           適当な動機で爆走・・・

           同じことしてますけど・・・)


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年02月25日 11時21分46秒

icon

「Re:Re:Re:▲ 酉は3歩で忘れると言うけれど・・・市場は?」

> 市場はまた去年と同じことをやってるね・・・
> おじさんは・ホントニ頭が悪すぎる


J@_@ ・・・他にも年金とかいろいろ問題あるにに

       何年経っても解決されないね

       なにが原因なんだろねん????


    ・・・今回AIJなんというフザケタ会社が

       年金の2000億円を消したニュースが

       出てきたけど

       401Kの年金運用は70%が含み損ってのも

       聞かれるねー



J@_@ ・・・過剰流動性は株価を下げるっていつ

       社会が学ぶんだローねー


       社会をまともに前進させてるのは橋下さんだけだねー


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年02月25日 11時14分26秒

icon

「Re:Re:▲ 酉は3歩で忘れると言うけれど・・・市場は?」

> 市場はまた去年と同じことをやってるね・・・


J@_@ ・・・ おじさんは・ホントニ頭が悪すぎる^^のか

       市場利権から離れられないのか

       毎年毎年同じ失敗をする


       他にも

       ・法の前の平等と言いながら

        オリンパスとライブドアに平等性はない

        いつまで経っても

        ルールができずにその場限り・・

       ・嘘つき民主党は

        嘘がばれてるのに・嘘をつき続ける・


       ・NYは9.11で市場閉鎖したにに

        日本では市場を開けた

        ひまわり証券消滅じゃあないですか〜

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65649749.html


ひまわり証券金融市場チームがtwitter上で全員退職とアカウント削除を発表、と同時にヤケクソ気味な自虐ネタを開始カテゴリ:金融・メガバンク・



J@_@ ・・・ 株暦8年=係長?主事?のあたしは

       だんだん自分の回りにも気を回せる

       ようになってきています^^




icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年02月25日 11時02分45秒

icon

「Re:▲ 酉は3歩で忘れると言うけれど・・・市場は?」

J@_@ ・・・ 最近のあたしの強い不満は・・

       住み替え準備で

       1日に何往復も新居とを行き来するのも

       あるのですが^^

       「トリは3歩で忘れる」・・・


       市場は???ですね〜


J@_@ ・・・ 株暦8年目のあたしですが

       去年の同じ春は

       「ウサギは跳ねる」ってので

       やっぱり大暴騰を演じていた・・・


    ・・・そんで・去年の8月に大暴落・

       過剰流動性での株高は

       「必ずスタート時点より下げる」ってのを

       学んだはずだと思ってたにに

       市場はまた去年と同じことをやってるね・・・


http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100104730932

8/3水 NY-265 cme\9660 NK9630From: トトロン
J@_@ ・・・ようやく来たねー暴落・・・



icon拍手者リスト